1年間ガチャスキンが女だけという地獄
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1年間ガチャスキンが女だけという地獄

これは0.03%をなるだけ引かないよう祈るしかないね。
運の無駄遣いだわ。
Q.欲しいスキン(シャドバ以外でも可)

これまでの回答一覧 (40)

倉木はガチで欲しかったなぁ…。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

…普通にこいつのスキンが欲しかったから残念

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    見た目は可愛いよなめちゃくちゃ憎たらしいけど

  • NAO*key! Lv.500

    もしスキンになってたらちっこいから全身映りそう

  • ヤジュセン Lv.42

    ↑ほんと分かる。マジでほしかった

  • arakis Lv.8

    これはほんとにそう思う。

NAO*key! Lv500

可愛い女の子が好きな人が大多数なんでしょ。
男スキンはアルベールや社長くらいのバリューが無いとまず女の子スキンに太刀打ち出来ないよ。


ジェネシス(叶わぬ願い)
そろそろドラゴンにちゃんとした「ドラゴン」頂戴?

他6件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ジェネシスとかよくない?喋れるし

  • NAO*key! Lv.500

    1回目スキン投票で祈ったけど社長には勝てなかったよ

  • ko-ran Lv.151

    社長人気の高さもそうだけど竜騎士ではなくドラゴンが好き!って人もファフに票割れしてるから不利だった説(ファフいたよね?

  • ぷけぷけ Lv.25

    リントブルムゥ

  • ルシア Lv.10

    第一回投票にファフニールさんはいませんでした。

  • ko-ran Lv.151

    なんだって?!プリズンとかはいたのに、、、

  • Mr.パニック Lv.74

    ファフいたら社長普通に下してたと思うぞ。今ではスタン落ちして話題にもされなくなってしまったが当時は最強のネタキャラだったし

正直こんなに女の子ばっかだと有り難みなくて、収集欲湧かない。

ヘクター。ワンドリからにしなかったら良かったのに

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    女「だけ」っていうのがなあ

  • きなこ Lv.46

    これが一年間続きますからね、、、。

  • マーコール Lv.19

    候補にあったら絶対ヘクターにいれてましたね。今回ネクロでほしいの一つも無かったし

  • きなこ Lv.46

    候補にあったらいいところ行ったと思うんですよね

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示

ビショップでアイテール
ヴァンパイアでこの方

これ叩かれないのもどうかと思いますけどね。
私が言ったらめっちゃ叩くくだろうにね

Cwicbk Lv51

人外枠を…変態枠を下さい…。
1位はパック封入でいいので、2位以下の人外を課金購入させて下さい…。

BB、ジェネシス

オーキスもトイソルジャーも欲しいんやって
キッズざまぁwって言われてもいいからさ、恥を忍んで頼むよ…またリベンジさせておくれよ。
好きな配信者(声優)が関わってるスキンなんて想像しただけで使いたくなるだろ?マジで純粋に欲しかったんだよぉ…

退会したユーザー

ベルエンジェル。Nもスキン欲しい

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    Nスキン欲しいのはわかるけどベルエンはそれでいいのか?

  • 退会したユーザー Lv.163

    私は一向にかまわん

  • 0130 Lv.48

    ふにに許可取れよ?

マリオン
海外意識するならオカマ枠、いるよな?

他3件のコメントを表示
エース Lv103

しかも前回2位だったであろうキャラの方がいい女揃いだった

球磨川くん

他2件のコメントを表示

エルフ:シンシア、エリン、ポーラ、ユグドラシル
ロイヤル:ネズミ、セリア、ワルツ
ウィッチ:バーゼント
ドラゴン:ギルヴァ
ネクロ:トワイライトクイーン、アーカス
ヴァンプ:昏き、プセマ、ヴァルツ
ビショップ:偶像
ネメシス:ハクラビ

パッと思いついたのでこの辺り

他1件のコメントを表示

これが地獄とか合わねえな、まぁ男や人外も欲しいけど
「男、人外」と「女」の人気投票交互にやればいいのに

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    今のままだと萌え豚がずーっと割を食うだけなんよな

  • gty Lv.49

    でも引けるまで引くって選択があるだけ欲しいカードが選ばれた人は幸せだろうよ

割とトイソルジャーガチで欲しかったんですけどねぇ…萌え豚共が荒れるの運営が恐れた説提唱して良いですか(´・ω・`)?
デレマススキンあく

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    デレマススキン来たら課金しないといけないんで出来れば来てほしくないなあ。

  • 退会したユーザー Lv.64

    普通に海外受けが悪いからじゃね

今回の結果見ると、自分は今持ってるスキンで充分な感じですね。
もしあったらいいなと思うのは、中日のドアラスキンです。

他1件のコメントを表示

地獄...? 天国の間違いじゃなくて?


マジレスすると、流石に全部女はなんか、ね...

あと、セレスはガチで欲しかったです。身が引き裂かれる思いです。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあセレスは身が引き裂かれて縫合してるんですけどね

2pickでしかエルフ使わないけどBBはガチで欲しかったです。初の2人以上が1セットのスキン、動きとかも派手になりそうだって期待してたのに…



…え、ルナちゃんは実質3人が1セットだって?

ヘクター、イージス、ジェネシスおったら結果変わってたと思うね
まぁ立木さんボイスの倉木が負けたから絶対ではないけど
欲しいスキンは上の3体で。性能に関してはボロくそ言われてるけどイラストとボイスは普通にかっこいいし

退会したユーザー

人外や男欲しかったですね
ドロシーやアリアとか綺麗どころは間に合ってるから倉木とかネズミきて欲しかったです
まあどれも等しく欲しいですね
一枚くらいあたらんかな

ko-ran Lv151

人外or男キャラなら
ヘクタージェネシスノア偶像アーサー若レヴィアザゼル新緑の守護者

エルフ男人外かつ喋れる奴でピンとくるのいないね、、、

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    フォレストギガースとかかね

  • ko-ran Lv.151

    あーいたね。ジャングルやビューティーも面白そう。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    というかだいたいが森の民だし人外なのでは?(名推理)

Hurry!! Lv70

潤いのある肌が欲しい

オズも普通に欲しいけど、若レヴィだったら最高だった

シャドバ以外ならまどマギか遊戯王のスキンが欲しい

ツタンカーメンとマルドゥークが欲しかったんですけどねぇ...。
マルドゥークはニュートラルなんで無理なんですけど_(:3」z)_
まぁ引いたとしても1000エーテルにもできるのでいいかと。

退会したユーザー

じゃあウィッチで、アルル・ナジャ。
アルルだったら幾らでも課金しても良い。

他2件のコメントを表示
  • ソラ Lv.7

    アルルはめちゃくちゃほしいですね... ヴァンプあたりにサタン様もw

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ウィッチはウィッチじゃね?笑

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    おいっす! エモートもばっちりやね!

コラボ想定だからカードも書かれてますが、前に考えた欲しい奴です(´・ω・`)

他1件のコメントを表示

萌え豚の俺からしたらやったぜだけど。
その分当たらなかった時のショックがデカいから箸休め的な意味では欲しかった。特にロイとかワルツ、倉木でも可。
まぁ、全部レジェだしね。

あ、一番欲しいのはメイドリーダーです(逃れられぬカルマ)

ある程度は男欲しいよなぁ
と思ったけどどうせ無課金だから当たったら何でも嬉しいし関係ないわ

むしろハズレがないぶん女の子だけの方が気楽ね

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあそこは人それぞれよね。私的にはハズレしかないです

選ばれたので言うとアイシャとオーキスかなあ。
候補で落ちたのならツヴァイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×