質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もこう、無事スタン落ち

スキンカードはこの8枚みたいです

これまでの回答一覧 (42)

倉木さんはどこ…?ここ…?

他4件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    倉木は所詮エロメンコの敗北者じゃけえ...

  • とんかつ Lv.88

    ハア…ハア…敗北者……?

  • 退会したユーザー Lv.163

    取り消せよ…!!!今の言葉…!!!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    この時代の名が!!!"倉木"だァ!!!(WLD)

  • 退会したユーザー Lv.211

    正シクナイ倉木ナド、シャドウバースニイラン!(ナーフサレタカラ)(^o^ )

やったぜ、ざまあねえな

普通に考えて海外勢も投票してんだから内輪のネタカードがスキンになるわけないわな

…こ、これほんとですか?

他1件のコメントを表示

これぞエロメンコバースですか。

他2件のコメントを表示

さらばもこうキッズ

そしてメリッサさん登場により私の課金は確定した

男0
やべえなこのゲーム

トイソルジャーじゃないのは残念だけどぶっちゃけオーキスも好きだからそこはいい
でもさぁ…なんで倉木じゃないんですかねぇ?
グラブってない人からしたらヴァンピィエクセラ美少女キャラはもうお腹いっぱいなんですわ!倉木みたいな怪物スキンの方がよっぽど需要あるだろ!エルフに至ってはアリサもアリアもカシオペアもキャラ被り過ぎてエルフの森も枯れますわw

他4件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あ、人選は非常に妥当だと思います。あんなだみ声の人形スキンとか真っ平だったんでいやー良かった良かった。やっぱ女の子スキンの方が華があるし目の保養にもなるし耳に優しいもの。 欲を言えばアイテール欲しかったですけどね。ここじゃ一番人気だったように記憶してるんですが、やっぱ当てにはならんものですねw

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    ブローディアさんに投票したのだけど、アイテールには敵わんと思ってましたねー。

  • 退会したユーザー Lv.114

    名前隠さんでもええで

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そうですか。一応気を使ったつもりなんですけど。

  • 退会したユーザー Lv.114

    気を使う必要はないで、それにしても倉木も落ちるか。ていうかブローディアスキンってマジか、てっきりアイテールになるとばかり。

うどん Lv129

倉木のスキンマジでほしかったのに…

アイラが・・・っ、アイラが良かったんだよ・・・っ!!なんだ皆してポッと出の女に投票しやがって・・・!

ヴァンプは既にヴァンピィいるから女枠入れられても多分使わんのに...。真面目に倉木使いたかったわ

レベル5は偉大だったということだ
上位を追加だから2枚追加してくれるかもだし諦めずに待つかな

化け物枠はいつになったらスキンになるんだ…

m9(^Д^)もこksプギャー

メリッサおめでとう!!!

退会したユーザー

男は!?男は居ないのか!?

萌えはもういいんじゃ、俺はもこうさんとか刃ネズミが来て欲しかったんじゃ

他1件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    刃ネズミも一応萌えの部類に入るのではないだろうか…?いや、ないか…。

  • ジークフリート Lv.32

    ケモナーの方にとっては萌えですね。訂正させて頂きます。すいません。

S.K. Lv142

男性陣全滅で草

やったぜ

倉木とヘヴンリーナイト欲しかったけどまぁしょうがないのかなぁって感じの結果ですね

VODKA Lv14

倉木期待してたんだけど残念!

うーん、エロメンコ!w
普通に嬉しい

まあ妥当っちゃ妥当
神の盾さんは驚いたけど

問題はカシオペアが当たるかどうか

男キャラ一人くらい欲しかったですね
ワルツか若レヴィ、倉木でも良かった

あれ?プリムちゃんは?アイテールは?倉木は?
\(^o^)/

まあアイシャが来るからよしとしようか
あとオーキスもちゃんと選ばれてて安心した

Greoni Lv48

全員女ってまじかよ…
倉木さん…

見事全員女で草
流石はエロメンコなんかやるユーザーだわ

ざまあみろ

退会したユーザー

正直もこうファンでもなんでもないけど、オーキスになるくらいならトイソルがよかった。
オーキス微妙じゃない?

  • 退会したユーザー Lv.70

    なおぶっちゃけ可能ならミスティックアーティファクトスキンが欲しかった。

ヘラ Lv24

もこうは正直いらなかった。
まぁ、見事に女の子バースですねぇ。

リベンジ求む

こっちだけど・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×