質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

来て欲しいキャラ

エルフにグラブルのレジェンドを見て思ったのですが、おそらく各レアリティでグラブルのキャラが一人ずつ来るみたいですね。レジェンドでくるキャラはスキンとしてもくるでしょう。

そこでグラブルから来て欲しいキャラは誰ですか?
どんどん上げちゃって!

[ロイヤル]
レジェンド?
ゴールド ドラゴンナイツ
シルバー シャルロッテ
ブロンズ ?

リーシャとか来たらスキンとしてめっちゃかっこいいだろうな。

これまでの回答一覧 (12)

いまだウィッチがブロンズ2枚しか出てきてないんで、
とりあえずロリジジイくれ

他1件のコメントを表示
  • ねむさん Lv.99

    カリオッサンじゃなくてマルキアレスがきたら発狂しそう。

  • まったり Lv.94

    ウィッチが妙に出し渋ってるけど、不安しかないんだよなー。テミスきたせいでファウストはもう置物コースまっしぐらになったし…

Godark Lv34

クラリスちゃんレジェンドっ☆
錬金術師だしウィッチに来そうな気配がしてる。
イオもウィッチのカードとしては適任だけど、カタリナやラカムを見るとイオはニュートラルで来そうだし。

  • 赤いランドセル Lv.121

    この娘知らないからクラリスで検索したら胎盤ってでてきてびびったわ。・・・どんなキャラなんだw

カリオストロカリオストロ&カリオストロ

ヴァンピィちゃんが再録されたから今度はヴァイト君もレジェンドで再録してほら。

マジレスするとバザラガですかね。
レジェンド枠で来てええんやで。

退会したユーザー

ニオたそ

Uzak Lv224

リーシャはリミテッドキャラなので若干厳しいかも

他4件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    マジレスするならストーリー加入だぜ。写真はリミリーシャだけど

  • Uzak Lv.224

    ストーリー加入のリミテッド有りキャラは軒並みニュートラルになってるということを言いたかったんですけどね

  • とんぬら Lv.59

    なるほど。リーシャはロイヤルで既出なのでロイヤルだと思っていたんです。失礼いたしました。

  • Uzak Lv.224

    ジークがドラゴンで既出だけどロイヤルに行くっていうのもありますし…

  • とんぬら Lv.59

    確かににいさんもロイヤルに就職してましたね

アンかカリおっさんならどっちでもいいぞ
と思ったが丹下さん来て欲しいからカリオストロかな…

ネクロでダヌアかな、エモがどうなるか気になる。ロイヤルは誰だろう、ロザミアとかベアになるのかな。

退会したユーザー

ヴはナルメアさんかな
ヴィーラ姐ちゃんでもいいが、あ!ポンメルンはやめてくれ〜

しお Lv23

これでネクロレジェンドはフェリでほぼ確定。設定がゆーれい&ゆーれい使いだし。アーカスと相性の良い性能で来るはず。自分的には何かしらのゆーれいバフをリーダー付与かなと思ってる。

Carpo Lv157

シルヴァってグラブル側じゃなかったんか
ネメシスはスピネスキン来るから正式直接購入スキン無しか

nanase Lv29

フェリちゃん見てみたい
ロイヤルレジェ誰だろ、ヘルエス姉様とかかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×