質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嬉しいけどガッカリしたこと

さっき初めてのスキンカードが来ました!
しかし全く使っていないエルフのアリアでした。
すごく嬉しかったけどそれ以上にガッカリしました。
皆さんは嬉しいけどガッカリしたことはありますか?

これまでの回答一覧 (27)

Uzak Lv224

世の中言わなくていいことが結構あるようです

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    他にもネクロとネメシスが全く使わないんですけどネクロはリアニメイト軸、ネメシスへ人形軸のカードは残しているんです。エルフはレーネ以外全部溶かしていたので特にショックが大きかったのです。

は?


君がスキンカードを引いたのは素直に嬉しく思うよ。おめでとう
でも、それをこれ見よがしに自慢する君にはガッカリだよ。自慢するならコンプしてから出直しな

他14件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    画像貼れてませんよ?

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    自慢じゃないです。本当に全く使っていないし使う予定も無かったのでショックだったんです。他のクラスは使っていないクラスでも使う予定があったので

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    多分、スキンカード持ってない人間にしたら自慢にしか見えないと思う。加えて、必要ないなんて言えば反感を買って当然だと思う

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    画像は1枚当たった質問主さんでも結構ヘイトを集めてたので、怖くて貼りませんでした

  • OZ Lv.103

    あそこまでくると嫉妬通り越して畏怖の念すら抱くぞ

  • たいやき Lv.51

    幾ら使った?(震え声)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    畏怖は崇拝の始まり、崇めていいよ

  • 退会したユーザー Lv.327

    コンプ勢は、流石に羨ましいとか妬ましいとか言うレベルを超越している

  • だるな Lv.158

    僕は器が小さいので使わないからガッカリって舐めてんのかと思うよ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    「アリアが当たりました、これを機に全く触れて来なかったエルフを使おうと思います。オススメのデッキはありますか?」とかなら、普通に祝福されたと思う

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    レーネスキンになって当たったら使おうかなとか思ってましたけどそもそもスキン化レーネじゃないっぽいですし。レーネ当たったらレーネ使いますし。

  • クォスムス Lv.214

    人の神経逆撫でする才能あると思う

  • たた Lv.188

    相手の助言を受け止めないスタイルすき、うそ嫌い

  • 退会したユーザー Lv.211

    クォレハケジメ案件デスネワカリマス(^o^ )

  • ハゲ村 Lv.55

    ほら、懺悔するんだあくするんだ

自慢したいだけならTwitterでやれば?

他2件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    自慢じゃないです。本当に全く使っていないし使う予定も無かったのでショックだったんです。他のクラスは使っていないクラスでも使う予定があったので。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    はいはいもう結構です

  • ハゲ村 Lv.55

    辛辣で草

******

心狭い奴がおるわおるわ。引くわ。

プレミアのダリオが来たこと。このおっちゃん強くないよ…

相変わらずの民度で草

  • ハゲ村 Lv.55

    おめめやんのか?wwwwwwwwwwwwお゛?wwwwwwwwwwww

Y・U・A Lv330

おう、お前の分解しといたぞ

退会したユーザー

アグロエルフとか次弾出てもほぼ落ちない上に
インキン以外はゴールドで作れるから
ミッション用とか考えると
作り得・残し得だと思うんすけどね

あと、他の人に言われまくってるだろうけど
遠回しな自慢と取られても仕方ない言い方だと思うので
これからは気をつけた方が

最近、嬉しいけど、がっかりしたことは
さっき配布パックでフィルレイン当たってアイコン入手で嬉しかったけど、既に3枚つくっていたので2500エーテル損したことと
さっき配布パックで電磁サイ引いたこと
ちなみにアディショナルはサイとフィルレインだけ引いてて、サイはプレミアム1ノーマル2を引いて生成してないのになぜか3枚揃った。アイコンのために他が当たってくれ!

退会したユーザー

は?椅子立ち上がって夜中に叫びそうになるくらいに嬉しかったんだが??

退会したユーザー

なんでこんなに叩かれてるんですかね(困惑)

ゴミを引いちまったぜ☆
(でも、アリアは持っているので問題)ないです。

……!!!

最底辺 Lv229

俺も結局アリサ使うから要らんわ

退会したユーザー

ホウ…?ツマリ私ト戦争シタイノダネ?(^o^ )

DBN800パック程度引いたけどアリア引けないのですが

だるな Lv158

あのさぁ...

がっかりしたこと?FT信奈の転落引くの早すぎんよー

打ち首 Lv106

今からエルフを作ればいい。


DBNロイヤル、強くなったのは嬉しいけど違うそうじゃないって気持ちが強くて使わなくなった。

onyx Lv50

アルドス二枚目

  • ルニキ Lv.69

    一枚プレミアムにすれば解決!

退会したユーザー

自虐風自慢定期

嬉しいけどがっかりしたことですか。滅殺の鎧のプレミアを入手してしまった事です。

馳夫 Lv278

前期の末辺りにアルベールが揃ったり、ムシキングが揃ったりしたのでアグロイやアグエルを作って回した

ヒャッハー!

しかし、自分の右手力(手札回り)を知り、絶望した

アグロ好きだけど、相性が悪い!

ガックリ

たた Lv188

普通に嬉しいけど、ほかのスキンも欲しい

おめでとう
メインがエルフだから妬ましい程羨ましい
まぁそもそもスキン当たってないのですが

嬉しいけどガッカリ、というかえ?てなったのは今月だけでレジェヴァンピィが4枚出た事です

アルベールスキン2枚当たった。

ロイヤル全く使わない(カード全分解)けど。

いや、カッコいいけどさ...ダークジェネラルスキンくれよ...

3枚生成したカードがあとからぞろぞろとパックから出てくるときかな

Lv39

アリア当たって最後のプレミアムオーブ使うぐらい嬉しかったゾ

ポーカーなら嬉しい!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×