質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

大乱闘スマッシュバース

何使いたい?
私はもちろん最後の切り札

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

女性フォロワー使ってカメラモードできわどいところを観察したいです

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    最高

  • Y・U・A Lv.330

    運営「縦回転出来ないようにしとくね^^」

  • kabutogani Lv.126

    運営「それとフィギュアも女性削除しとくね^^」

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    運営「もしものために女性フォロワーは全員下にジャージを着用ね」

  • アラビアータ Lv.97

    ゼロサムをメタル化して舐め回すように観察するの大好き

勿論これ。

それはそうと、今回のスマブラのゼルダ可愛すぎません?ドストライクなんですが(唐突)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    良きかな

  • Cri4s Lv.186

    わかる。ゼルダ使ってるから嬉しい。

tus Lv183

こいつに決まってるんだよなぁ

他2件のコメントを表示
  • まるまる Lv.20

    たぶんそれモンスターボールの超低確率だな

  • 退会したユーザー Lv.45

    ギャオーン(100%)

  • けんぞくぅ Lv.93

    ステージギミックやぞ

たた Lv188

マルスっぽい

  • 退会したユーザー Lv.45

    イクッゾ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    いいんですか?

  • KRG Lv.32

    見事なチュンクォリティ

戒能 Lv16

ファルコンパンチ 10コス スペル ニュートラル

このカードのコストは変更不可
相手のリーダーに10ダメージ

オート照準が爆炎になった
まあ確かに使いづらすぎたけど消されるとそれはそれで寂しい

シャドバなら普通にフォルテとか使いやすそうでいいよね
シャドバのキャラじゃなくて神バハのキャラだって? そういうことはツッコんじゃ行けないんだよお兄さん

他6件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    フォルテに突っ込みたい

  • kabutogani Lv.126

    俺のなのでダメです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あれってNB→オート照準 横B→爆炎 上B→テレポート 下B→カウンター&反射板 だと思う。普通にオート照準使ってたし

  • kabutogani Lv.126

    え、マジで? てっきりオート照準が爆炎になったものとバカロレア

  • kabutogani Lv.126

    うわあああ変な予測変換になった バカロレア → ばかり

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    爆炎はNBのカスタマイズ技で、デフォルトのNBはオート照準のままだゾ。横Bは反射盤

  • kabutogani Lv.126

    swichでもカスタマイズ技あるんか

まるくてかわいいピンクの最強生物がいい。その人気および戦闘力の高さから、スマブラに皆勤している

シャドバにはこいつに匹敵するキャラはいないだろうな。いないよね?

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

今日の発表見たんか。Switchすげーよな。
まさかの歴代全員使えるとか。
まぁどうせルキナマルスになるんだろうど。



バハムート確定のモンスターボール。

イージス

ママと一緒に戦う

  • 退会したユーザー Lv.45

    ロゼッタのダッシュファイター

キャラ発表で発狂する外国人ニキのリアクションすこ。

ふて Lv19

そりゃもちろんアルベールさんでしょ
先端きもちええんじゃ

OZ Lv103

亜空の使者でネクサス討伐

マルスの声優がアルベールになったって知ってるかい?(^ω^)

他1件のコメントを表示

カエル

  • 退会したユーザー Lv.45

    切り札旋風刃

設置系っぽくて普通に面白そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×