質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな音

「血の契約、黄金の契約…」
ドッコオオン
「いった~い!!」
ああ~、復讐の音~


…さて、こんばんは。かぼちゃというもノです。唐突ですが、皆さんにとって好きなシャドウバースの音ってなんですか?

これまでの回答一覧 (28)

ドン!
よろしくな。
シュシュシュシュシュシュシュシュイン

そりゃあルナちゃんを7点でぶん殴った時の音ですよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

卑しき卑しき卑しき卑しき卑しき卑しき卑しき魂よ!

  • Hana Lv.97

    分かりみ

この一槍に魂を賭す

バサッ

8 8 8 8 8 8 ズガーン

レジェ引いた時の衝撃音以上に好きな音はありません。

ズッドーン!!!ホワンホワンホワンホワンキラキラキラキラ

1パックで2枚以上出た時は脳汁の音も脳内で響きますね。

たた Lv188

アジ進化で顔面を殴ったときの豪快な音がすき。

Carpo Lv157

EPオーブ引っ張ってる音

ギルヴァのエンド時バーンエフェクト。

ヒュィイイイ…ザシュゥ!!!

刃の鳴るような高音の後に抉るような斬撃!!
カッコイイーーーー!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    書こうと思ったら同士がおられた(^ν^) あの音とギルヴァがかっこよくて使ってるまであります

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    最近環境的に厳しくてランクマで使えなくて悲しいです…

薔薇の一撃ですね。
薔薇リーサルの達成感を支えるものです。

この3体は嫌いな人も多いだろうけど攻撃のエフェクトと音は好きな人も多いはず。
個人的には
BB→豪快な右フック
バハ→メガフレア
異形→波動砲
ってイメージ。
派手な音は好き。

イージスのばーりぁっ!

インデペンデンスデイのUFOの飛行音なのすこ

オリヴィエの攻撃時のあの斬撃の音

nanase Lv29

アルベールプレイしたときの演出の音

NAO*key! Lv500

この首欲しくばァ、来たりて取れェ!!!
キィン これで決めます。 ピカァァァァァァン... ドンッ
俺は突き進む、k(こちらから行くぞォォォォ
ズガァァァァァァァァァァァン(9点)

我は貴き漆黒、誇り高き闇なり!
ブゥゥゥゥンズガァァァァァァン!!!
ブゥゥゥゥンズガァァァァァァン!!!

cv.森田成一フォロワーの豪快さ好き

選択カード分解
シャッシャッシャッファーンファーンファーン
一度に選択できるのは40種です

乾坤一擲撃滅せん!

「両断!!!」

地を這うような攻撃音が好き

大本命の登場ね!
しゅいーん
ば!
ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん

「死を讃えよ」
ジャッジャッ ジャギィィィン…!!!
「も゙ぉ゙ぉ゙」

あの唯一無二の三連撃すこ

最底辺 Lv229

いっつも言うけどジンジャー出した後の

シャーン
デュルルルルルルルル

ヨルムンの効果発動時のやつ
蝙蝠のバーンのやつ

我は尊き漆黒 ドーン! シュアアン
誇り高き ドシュッ 10
闇なり  ドシュッ 10

ウミツ Lv222

音量ナーフ前の新ジャンヌ

konncyuu Lv28

「ゆるりとね」
「う゛ぁああ!?」

onyx Lv50

ラミナの被ダメージ時ボイス。悲鳴というより吐息な感じが堪らない。

絶望よ...来たれ...
パカァ

こんな力なんて嘘よ!
絶望よ...来たれ...
パカァ

割とサタンのエフェクト好きよ

天より正義が降り立った・・・



チャカーーーーン!!!

BBの攻撃時の横からドコンっていく感じがすごい好き

花束で殴りつけてるみたいな音

リノセウスの鳴き声と攻撃の斬撃音と羽音が好き
インセクトキングのダメージ時のブァーンってのも好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×