質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

バハ再録で草

これまでの回答一覧 (9)

顔に三点飛ばないの偉いぞサイゲ

たた Lv188

サイゲ愛してる♡

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    わかる

  • たた Lv.188

    メンコ出来てうれちい

  • ホレおばさん Lv.27

    残念ながらメンコにはなりません

  • たた Lv.188

    バハムートならなんでもメンコ

大丈夫、あれより効果は弱くなってるから・・・。しかし、ルリアが金だともう一つのレジェンドは誰になるんだろ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    グラブルやったことないからこの機会に色々前知識蓄えるわ

  • てきとー Lv.182

    グランかジータあたり...?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    その二人って主人公だっけ?チョイス効果になりそうだな。

皮肉なほど次にルナちゃんがリアニメイトする未来が見えてきた

他4件のコメントを表示
  • しお Lv.23

    ドラゴンにはドレイクいるから、バハを1番酷使するのはネクロになるかも ゼウスにかわる新しいお友達はコイツか 本当怖いもの知らずだよルナは

  • 退会したユーザー Lv.45

    ルナのお友達なんやね

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    7Tに普通に出せて8Tから死竜に引っかからず蘇生できてAoEできる。。。どう考えてもこいつより蘇生させたいやつがネクロで出てくる気がしない。

  • 退会したユーザー Lv.211

    アクセラレートシタラ、スペルトシテ墓場ニ行クト思ウカラ、リアニスルナラ葬送シナキャ無理ダト思ウネ(^o^ )

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    おお、よく読んでませんでしたね…(軽率。じゃけんアーカス召喚しますねぇ〜

まぁ表紙カードだしいつか再録は来ると思ってたな……
でもまぁ無いだろと割り切っていたが、本当に来るとはたまげたなぁ……

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ドラゴンには入れたいけど入れたくない ドレイクでいいくない?

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    ドレイクとは違って安定した火力を出せる点では優秀だとは思う

  • 消し去られたもの Lv.113

    正直ドレイクでいいと思う、これ入れるとドレイクの打点も落ちるし

  • じゃみ Lv.206

    固定ダメの利点の一つとして、自分の生き残りを倒さずに相手を処理できて守護なんかだったら顔面いけるんだけど…ファンファーレじゃないのが…プロバハは処理されなきゃ毎ターンだからそこは利点なんだけど

退会したユーザー

言うても9ppで3点程度ならメンコにはならんでしょ
スタッツがやたら高いのはいつものこと

はー、何のためにローテにしたんだか…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    霊圧消えての再録はセーフ?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    でもこのバハムートより狂えるドレイクの方が使い勝手よさそう。

最底辺 Lv229

スタッツも低いしええんちゃう?

OZ Lv103

まあ看板カードで山ほど派生イラストはあるし、いずれ再録されると思ってた人は多いんじゃないかな

さあ、新たなるメンコを始めよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×