質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢置場

Q.シャドバに関する自慢
(なんでも可)をひけらかして下さい。
ただし、自慢に対する文句や批判はNGです
(ガチャ自慢に対する傷つかない程度の暴言はOK)
Q.ex(任意)
なんでもいいから自慢

これまでの回答一覧 (29)

NAO*key! Lv500

たったさっきプレ獅子パーツが3枚揃ったゾ
デッキ広がるの嫌だったから渋々通常版使ってたからウレシイ...

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    前もうちょいで揃うみたいなこと見ましたね。おめでたい。

  • ダークアリス Lv.77

    普通に羨ましい 俺も獅子触れたいんだよね

今日朝一10パック引いたんだけどさ…

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    圧倒的引き強で草

  • アインズによろしく!! Lv.75

    俺はね、ヴァルツかヴァンピィちゃんが欲しかったんだよースキン付き1000エーテルにしかならんしの。 嬉しいは嬉しいがビジョップ使わないのが悩み(゚ω゚)

  • アインズによろしく!! Lv.75

    たった今…さらに1枚アルミラ引きました… 1日で3枚もスキンアルミラを引くとは… 今日マジで死ぬのかな…(゚ω゚)

  • 退会したユーザー Lv.211

    は?(^o^ )

馳夫 Lv279

プレミが多く、月の対戦数も少ないですが

『シャドバが楽しめている!』

愛は物欲センサーに勝つのです

他2件のコメントを表示

毎度お馴染みのスクショ
アディショナルカード生成したからエーテルがこのときより減っちゃった

他1件のコメントを表示
たた Lv188

ほら、無課金だぞ。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    確率こわれる

  • たた Lv.188

    エーテル欲しいから砕きたいけど砕けない複雑な心境。

全て天然物のコンギョです

ハイランダードラゴン作るのにレジェ8枚ほど溶かしましたが一勝もできませんでした()

退会したユーザー

楽しい試合が出来た。ちなみに相手はスパルタクス出せてません。

3まいそろった!

ドラゴンダイブ決まった瞬間

つい最近、無課金でガチャスキンコンプできたこと。
素直に嬉しい。

他1件のコメントを表示
hoge Lv70

あと熊1枚オナシャス

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    というか皆さまよくプレミアム残してますね。私は速攻分解派なんですごいと思います。

久々に育った

何度も貼っているけれどもこの試合を動画にして頂けたこと。

実質1位だわ(^ω^)

ゴブリン、ゴブリン、ゴブリン来い!
シャドバはゴブリンに始まりゴブリンに終わるってはっきりわかんだね。

無課金。
…これはこれで何だか複雑。

オーキス全種並べてみた

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    鹿でやったことあるけど、オーキス条件きつない?

  • ソアラ Lv.19

    復讐で除去しきって通常ので人形補充して決意を置くだけだから…()

最近手に入れて嬉しい奴

体色も相まってレジェって感じがする

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    鹿きれい....すき...

  • 退会したユーザー Lv.123

    エーテル欲しさに砕いちゃいました…なおそのエーテルはサイに行った模様

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    どうぶつタワーバトル思い出したわなんか知らんけど

_ Lv57

アンリミテッドのネメシスでアグロロイヤルに勝利。
ローザとか入れて頑張った。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    何かしれっと冥府入ってて草はえる

  • すずめ Lv.102

    むしろアンリミネメシスの主要フィニッシャーって冥府だと思うんだけど…サフィラやノアなんかよりよっぽど決まりやすそう。

  • _ Lv.57

    冥府を目指してたネメシスだったんですけど、あまりにも完成前に死ぬことが多かったのでアグロ対策しました。なおバーンは防げん模様。

Cwicbk Lv51

ほぼイキかけました

ついさっきマルドゥークのプレミア当たった
ちょうどコントロールタイプの復讐ヴァンプのカード一枚余ったから入れてみたよ
賞賛されたよ

他1件のコメントを表示

無課金 シャドウバースの一番好きなキャラ、プレオーブ不使用

他2件のコメントを表示

ムカキンでドロシー、アリア、ラミナ以外のスキン全部当てた

他2件のコメントを表示

前も自慢したけど

(´・ω・`)

他2件のコメントを表示

サハ3枚プレミア
イスラ3枚プレミア 以上

打ち首 Lv106

自慢になるのかは知らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×