お持ちのスキンカードを見せておくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

お持ちのスキンカードを見せておくれ

ただしクリスタルを使って引いたカードは除外してね。
自分はこんな感じ。2ヶ月ちょっと前まで1枚も無かったけど2pixkとかグランプリでルピ稼げたおかげで今はそれなりっすね

これまでの回答一覧 (10)

考えるのを止めたからどれが何で引いたかワカラナイ

他1件のコメントを表示

ドロシーを愛し、ドロシーに愛された男ー!!
(ドロシー1枚だけはオーブです)

  • 退会したユーザー Lv.20

    やりますねぇ

退会したユーザー

忘れちまったぜ・・・スキンカードなんてもの

  • 退会したユーザー Lv.20

    ドンマイ!急にポンポン引けるようになるかもよ。初めて引けたのに4ヶ月以上かかってコンプには3ヶ月もかかならなかった奴もいるよ←

不純物紛れ込んでるけどこんな感じ
一番欲しいドロシースキンがないという

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    無課金コンプは犯罪だから我慢してくださいね

  • レメディオス Lv.46

    クリスタル使わなくてこれって凄い。もしかして無課金でコンプしてるやつもいるのか。

  • 消し去られたもの Lv.113

    2か月分のルピを一気に放出してるから一つくらいは出てくれる、後は運

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    無課金コンプに出くわしたらソイツをぶん殴ってその後、首を括る

  • trd Lv.144

    してるやつもいると思うぞ、世の中上には上がいるからな

オーブは使ってないです

  • 退会したユーザー Lv.20

    スキンカードのプレミアムオーブ産は価値誤魔化してる感があって嫌い。素引きはすごいと思います

こんな感じ
体感だと新弾パック実装されてすぐのフリーズが頻繁な時が当たりやすい
CGS以外のスキンは全部その時に当てた

他3件のコメントを表示

無課金です。イザベルが嫌いだからドロシーはどうしても欲しかった。

  • 退会したユーザー Lv.20

    すごい分かるイザベルとイリスは抵抗あるからスキン引けるまでお爺ちゃんとガルラ使ってましたw

S.K. Lv142

無課金

  • 退会したユーザー Lv.20

    アルベールのプレミアムかっこいい

RUMIKA Lv32

(ローテしかやらないから砕いちゃって)ないです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    ええ…もったいない

  • RUMIKA Lv.32

    スキンは消えないから勿体無いとは思わないなぁ。スキンも無効になるなら絶対砕かないけどw別に聞かれてないけど無課金で時空転生のスキン三種だけ持ってないです

被りは基本

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    プレミアム2枚はすごい

  • ハガネ Lv.70

    オーブだよん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×