ちょっと気になることがあるんだが・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ちょっと気になることがあるんだが・・・

なんでこいつビショップなの?
ネクロっぽい能力だと思うんだが・・・運営はローテのルナちゃんを泣かせたいのかな?(アンリミは暴走しているが・・・。)

何故こいつがビショップなのか説明して。

これまでの回答一覧 (19)

神撃のツタンカーメンのテキストをみれば万事解決です。

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    確かにテキストは完全ビショ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    やだ格好良い

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    テキストはビショだな。病のせいで復活しても体力が1なのか。

  • 修道女 Lv.16

    >>病のせいで復活しても体力が1なのか。 それを神獣の癒し(体力バフ)で復活しているようですね。 個人的に戦いの中でテキストを再現していて、能力は好きですね。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なるほど、そういうことか。

たた Lv188

体力バフ

これは⭕⭕のクラス特性のカードだ!だからこれは⭕⭕のクラスであるべきだ!そう思うよなお前ら!?








は?

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

体力バフが鍵になる能力だし、
コイツ神王と神獣だし...

退会したユーザー

またネクロアンチがネクロ使いを装って偽装質問してる



ほんとお前ら早く滅べ

ラスワ持ちが消滅される悲しみを知ってもらう為ですな

神撃テキスト見る限り、後ろにいる神獣によってまた蘇ってるみたいですね。つまり神獣が本体・・・?というか、蘇った後の方が強そうなテキストでしたが、シャドバだと貧弱化するという

他1件のコメントを表示

宗教上の都合により。

退会したユーザー

生と死への信仰じゃね?

分からんではないんだけど、逆にどこがネクロっぽいかって考えるとそんなにネクロっぽくもないことに気付く

ビショップは宗教的なモチーフが多めと考えるとビショップでも違和感無い

イラストがネクロっぽくないと思ったんじゃないか?(適当)

どちらかというと神聖系の絵だし

eos Lv152

ビショップには回復カードが多いが、リーダーが対象のものはともかくフォロワー対象のカードはこれまであまり使われてこなかった。
なので、そういったカードへの救済措置である可能性が微レ存...?

退会したユーザー

プロデューサーさん⁉︎

now Lv180

アモンケットの白いミイラ的なアレ

OZ Lv103

運営「今teir1のロイヤルがネクロに特性奪われてるとか言ってたなぁ」
運営「せや! ネクロも特性奪われればteir1なれるやろ!」

正直いらないわ…

wxo Lv206

こいつよりはまだアーカスの方が使えそうだからビショップにいてくれていいよ、白雪姫はルナのお友達になってもらうけど

  • outam Lv.233

    白雪スカリンだけで環境取れる説あるからなぁ…

退会したユーザー

イラストがネクロっぽくない

一度中途半端に復活するだけじゃネクロの面汚しと言われるからさ

でもホントネクロじゃないの謎

outam Lv233

かつて宗教上のトップだったからか?

…あまり知らないけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×