質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5月の報酬TNKだったんじゃん

もう今から取るの無理なんだけど。
なんでお前ら教えてくれなかったの?

これまでの回答一覧 (19)

そんなにTNK欲しいんですか?
私のでよければ写メ載っけてあげなくもないですけど。

他11件のコメントを表示

見たけりゃ見せてやるよ

他6件のコメントを表示

(ボロン

他5件のコメントを表示

月初めにどんな報酬か確認しないのは、怠慢だぞ。今からアグロ全1になればなんとかなるんじゃない?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    確認はしてる。当時の俺が労力とTNKを天秤にかけて、諦めた結果だと思う。お前らがもっと早く騒いでれば、ネタスリとしての価値があると判断して記憶から抹消されることはなかった

つまり嵐@ケモナーさんはTNK(のスリーブ)が無い、っと…(メモメモ)

他1件のコメントを表示

だって聞かれなかったから

他1件のコメントを表示

ごめん

Lv122

は?寧ろなんで知らなかったんだ(威圧)


状態置いといてまだガッツリやりゃいける

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    つか再販そのうち来るか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    月初に確認して、TNKでも12000なら別にいいかなって思った結果、記憶から抹消された

すまんな( ^ω^ )


でもTNKってそんな魅力的か?( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
_ Lv57

相手に教えてもらわなきゃわからないとか甘えもいいとこ
オレはもう入手したで(^皿^)

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お前らがTNKネタで盛り上がってればマークしてたんだよ!お前らのせいだ! そのスリーブ、俺によこせ

  • _ Lv.57

    嫌だね〜

退会したユーザー

教えてほしいと言ってくれなかったから

他2件のコメントを表示

今日からランクマ1日15勝ぐらいすればいけるからがんばれ

退会したユーザー

安心しろ。次のアプデで買えるようになるから・・・たぶん

最底辺 Lv229

昨日TNK組んだから今日から取りに行こ。今MP8000

他1件のコメントを表示
R-sen Lv68

累積見るにアリサは獲ってなさそうなんですけど、WAKIは要らなくてTNKの方は欲しいのか…(困惑)

他2件のコメントを表示
outam Lv233

お、なかま。

いっしょにがんばろうぜ?

頑張れば2日で行けるでしょ。

暇だから雑魚デッキでも置いてきます

他2件のコメントを表示

まだ間に合うやろ、走れ

凍雨 Lv109

まだ6日あるんでがんばってください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×