質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

2/1/3スタッツは強いという風潮

誰が作ったのか?


そんな風潮ないとか言わないで(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (18)

わたしだ

  • 退会したユーザー Lv.13

    貴方だったのか

たた Lv188

2/1/3の持つ能力が強い←new!!

ユリウスとか刃鼠とか。

S.K. Lv142

プライズでこの性能は破格だと思ってた

2/1/4でも使われない子がおるんやで

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    サンドストームドラゴンなんちゃらさんのことかー!!

  • eos Lv.152

    スケルトンオーガさんのことかー!!

  • 消し去られたもの Lv.113

    ローザァァァァ!!!!

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    サンドスートムは原初で強いだろ

  • すずめ Lv.102

    スケルトンオーガ→エンジェルナイト→ミントでワンドリ期Nデッキに盤面勝ち出来たから強いぞ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    Nヴ時代の話されてもちっとも強く思えない。決まれば弱くは無いのかもしれないがもっと強いムーブはあったんで。

退会したユーザー

いばらのもり

  • Mochi Lv.11

    絶対許さんからな(ネメシス使い

1/3が強いんじゃなくて、1/3に強力な能力持ちが多いってそれいち

1/3でも能力によるやろ

これじゃない

OZ Lv103

こいつ

以前に比べ2/1スタッツとか、体力1が増えたのも一因かもしれないですね

凍雨 Lv109

初期からいるスネプリさん悪く言うのはやめてあげて

というより、低コスのケツデカスタッツは大体優秀だと思う

ユリウス

だるな Lv158

ユリウス辺りかなぁ

普通に強い

envy fly Lv129

2/1/3が強かったら2/1/4のローザとかスケルトンオーガとかはもっと使われてもいい。
エンジェルナイトやバイヴで2/3にする動きは強いけどね。あと落ちちゃったけど御言葉と合わせて2/2を一方的に取ったり。

  • りりあ Lv.57

    ローザ人形軸につんでます

退会したユーザー

先攻時に強いカードが多い!

以上だ!

ユリウスさんが強いって自分で言ってた
体力1の牽制も出来るし俺は好きなスタッツだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×