質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日でQ&A始めて1年だけど質問ある?

ないだろうから、俺におすすめのクラス教えて。
今までドラゴンメインだったけど、これを機に他のクラスも使ってみようかと思う

ドラゴン以外はミッション消化でしか使ったことないから、おすすめのデッキとかプレイングも教えてくれると

これまでの回答一覧 (23)

キティちゃん

他1件のコメントを表示

ロイヤル
プレイング?
並べろ。

他14件のコメントを表示

ドラゴンメインがドラゴンメイジに見えたので幻影ドラメイ組もう!
使い方は簡単!0コススペルをうまく残しながらなんとか除去して圧倒的展開力で相手に恐怖を焼き付けてメンコや疾走が来ないようにお祈りするだけ!比較的安く組めるので初心者にもおススメだね(白目)

質問は今まで組んだ中で1番お気に入りのデッキ教えて

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあやってみようかな。ディスカ。特に最底辺倒したデッキ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そういえばディスカ使った事ないからエーテルに余裕ができたらディスカデビューしてみようかな(所持エーテル50)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いつやるの? 今でしょ

  • 退会したユーザー Lv.37

    思い立ったが吉日って事で今からやろう(無茶振り)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    嫌だ(訂正:所持エーテル20)

退会したユーザー

ケモナー度合いはどれぐらい?

NAO*key! Lv500

俺は1年と4ヶ月かな。
正直Q&Aやってる同期なんていると思わなかったから嬉しかったゾ。

他4件のコメントを表示

エルフはいいぞー
OTKは楽しいぞー

エルフの勝利数がネメシスの次に低い男が苦手なクラスをオススメしてみる

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そこは勝利数1番高いやつ勧めろよw

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    だってドラゴンなんだもん!! 庭園バハムートで頑張ったんだもん!!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあドラゴン勧めてこいやオルァ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    だったら、無謀天翼OTK。 魔海ナーフで弱体化したけどな!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やったことある。楽しかった

  • 退会したユーザー Lv.13

    え、天翼otk弱体喰らって無いでしょう? (竜少女天翼20点)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    単純に魔海で無謀とクロノスを0コスにする動きができなくなって、無謀を置き辛くなったって意味

  • 退会したユーザー Lv.13

    あぁ、成るほど。それは気づきませんでした。でもそういう意味じゃない、みたいなツッコミが欲しかったなって……。判り辛くてすみません……。

OZ Lv103

一番好きなケモカードは?

退会したユーザー

渾身のネタ回答を、時間をかけて考えながら投稿したら、もうベスアン出てて反映されず悔しかった事はある?

私は、ある。(ついさっき)

ローテで気に入ったデッキ見つかったら教えて。

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ない。そもそもネタ回答なんかしたことないしな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんかネタ回答するような質問出てたの? ローテだとギルヴァからaoe連打するタイプのランプかなー。やっぱドラゴンだわ

  • 退会したユーザー Lv.77

    何でツタンカーメンはビショなのかってやつ。閃きでパッとアグロ回答出来る人うらやましい。ギルヴァは前から気にはなってた。エーテル貯めなきゃ…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんなのがあったのか。ネタ回答ではないけど、デッキとかの質問に答える時は、長くなりすぎないようにとか考えるから時間かかるよ。正直、今のローテドラゴンはそんな好きじゃないけどね。アンリミでディスカとかマイオナ回す方が楽しい

消した文字をもう一回書いちゃう現象をなんというか

Cri4s Lv186

俺は去年の6月3日だったゾォ( ^ω^ )

・きのこ?( ^ω^ )たけのこ?( ^ω^ )
きのこだったら超天元突破ギガたけのこドリルブレイカー食らわすぞ<⊂( ^ω^

・俺のイメージは?( ^ω^ )
1ヶ月程度じゃ変わらんかな?( ^ω^ )

・塾講楽しい?( ^ω^ )
俺の就職とは一生縁が無いから聞いておきたい( ^ω^ )

・シャドバログイン以外やらなくなったんだけど最近やってる?
宝箱?なにそれ苦行なの?( ^ω^ )


デッキは森羅異形( ^ω^ )
これにインセクトキングも入れるからエーテルがバカ高い( ^ω^ )
プレイングはとにかく7tまでにゆぐゆぐを、8tまでに白狼を引く( ^ω^ )
リラは使いまわして遅延しまくる( ^ω^ )
顔面は無視( ^ω^ )ひたすら除去遅延( ^ω^ )
リラいれば9t目に確定除去になる( ^ω^ )
大狼は事故った時用( ^ω^ )

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    たけのこ。美味しそう。超楽しい。宝箱で一瞬復帰したけど、1発目30ルピで萎えてログボ勢に戻った。ドラゴンに捧げ過ぎて暫く組めそうにない( ^ω^ )

セタスに一言

退会したユーザー

ロリコンのドラゴン=エルフ

だからエルフ使おう

他にゲームやらないの?

じゃみ Lv206

現ローテで勝ててるデッキだよ

ネメシス超不利

ヨルムン、バーンウィッチ(それぞれのキーカード連打されると無理)不利

エルフ系そこそこ有利

アーサーロイヤル超有利

他はぼちぼち



まぁドラゴンなんだが。

1、2積みは敬遠される風潮だけどやめられねぇ

見切れは狂える3、ゼウス2、アジ2

先行2魔鉄3ミリアムアナライズ4歴史と2コス5ディルク6加速装置あと適当7プライム素出しかゾディ8オーキスかススム君9ノア

後攻 すりかわりと糸でがんばる

他2件のコメントを表示

似たようなデッキあったけどはっとく

他1件のコメントを表示

正味クッソ強いです。ハイブリッドネメシスよりも勝ててる気がします(;^ω^)
このデッキのポイントは知識をハンナと一緒に使うのに固執しない、ってことですね。確かにハンナと合わせて秘術持ってくるのは強力ですが、6ターン目まで貯めなきゃいけないのが中々に辛いのでジルやベリルと一緒に出すのが良さげです。
後ベリル3積みは珍しいと言われますが、ジルの次に出して回収の動きや遅いターンにスノーマン引いた時にニックのお陰でそこまでスペルを回さないこのデッキでは良いスペブ役になったり実質守護な所とかがいいですね( ´▽`)

退会したユーザー

こちとらまだ4カ月ですねぇ

キャノンネメシスお勧めします
研究続けてるうちにみるみるゾディが減っていくのがちと悲しい

相手が事故ってないなら◯ぬ気でキャノンは設置してください
消滅ないクラスには量産連打してでもプライム設置
消滅あるクラスにはミスティック連打
援護ロイヤルは黒出されるとまず勝てないのでそこはご容赦ください


勝率には期待しないでください
AA底辺で7割がマスター帯に通用するとは思えないんで

退会したユーザー

5分で作ったネタデッキを見せてやろう

見切れは無貌1枚だ

8T目までにオズを回収して8T目にオズ出し。破壊してもらって階段で加えた無貌でキマイラコピーのあと無貌進化でキマイラ祭り

やれるかは知らん

他1件のコメントを表示

こちらはまだ半年くらいしか経ってないらしい

ドラゴンおすすめしようと思ったけどドラゴン使ってるんなら何もおすすめできないかな
ごめんね(´-ω-`)

他3件のコメントを表示

はいっTNK。

今のリアルはどうですか?

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アルミラ味かわいい。リアルどうって聞かれると回答に困るけど、別に刺激的なエピソードとかは無いな

  • 退会したユーザー Lv.18

    アルミラ味ってどんな味やねん。ウサギの味か

  • 退会したユーザー Lv.45

    ただのてんこちゃんはいれないんですか!!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ただのtnkちゃんに俺のtnkちゃん入れながらプレイするから。ちゃんと入ってるよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アルミラ味は月の光に狂いそうな味

たた Lv188

ウィッチ

超越

ドロー

なんでお前の質問「知りたい」いっぱいつくの?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×