質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなのイチ押しカード

暇です。
みなさんが一番好きなカードは何ですか?
かわいいカードでも思い出のあるカードでも構いません。
大いに語り合いましょう。

僕は、スタンダード期を共に戦い抜いた、陽光ビショップの
フィニッシャーである、闇の帝王、サタン様です。

これまでの回答一覧 (27)

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    ちなみにその2人の中から1番を選ぶならどっち?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    マジレスすると……どっちも…なんだよなぁ

S.K. Lv142

かわいい
カッコいい
美しい

  • golf1209 Lv.51

    さらに言うなら声までりりしいんだよなぁ…

シャドバで最も美しいカード

  • 退会したユーザー Lv.163

    こいつの進化後の鼠径部すこ

退会したユーザー

その美しさ故、すっかり魅了され結果、数多のプレイヤーに神々しい勝利の光を浴びせ続けてきました。
それは本格カードバトルに興じている対戦者に「戦いなど無意味だ…」というメッセージを暗に送っていたのかもしれません。
ま、それも一興。

今は、セラフデッキの天敵であり且つ、自分がリーサル決められなければすぐリタイアしていくアグロ、超越使い共に、いつかセラフの光を容赦無く浴びせられる事、それが私の唯一の願い……。

静かに、静かに、その時を待つ。
(来ないかもしれんけど…)

たた Lv188

初めて当たったレジェンドでA帯まで一緒に戦い抜いてくれたこいつですね。
カードの思い入れなら1番深いですね。

  • たた Lv.188

    ローテ落ちで使えなくなったのが悲しいです

幾度となくウィッチとアグロを止めてくれた
ランク上げをずっと一緒に戦い抜いた娘です
本当に美しいし格好いい

他1件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    かっこいいですよね~このカードは前から欲しかったので実装された時は嬉しかったです。関係無いですが、自分が過去にここでメリッサ欲しいと書き込んだその日にメリッサ発表されたことがあって、びっくりしましたhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/166425

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    純粋に凄いです(`・ω・´)

退会したユーザー

可愛い

ロイヤルを支えてきた一枚。
ドロソがなかったロイヤルにとってはかなり重宝されたカードだったと思える。
メイドという華奢な様を表現したスタッツ、ボイスの「お帰りなさいませ!ご主人様!」にふさわしい能力もあって性能的にもデザイン的にも素晴らしいカードにだと思う。

何回フィニッシャーになってくれたのだろうか






大型疾走すこ

いっぱいちゅき♥

無貌の魔女です( ^ω^ )


無貌の魔女です( ^ω^ 迫真)


かわいいです( ^ω^ )


かわいいです( ^ω^ 迫真)










...わざわざプレオーブ使ってプレミアムにしたぜ( ^ω^ )

Y・U・A Lv330

やっぱアルベールっしょ

1011 Lv40

かっこいい。

ぽん Lv23

ボイスが好き。アグロ相手に出すと切断されるカードw

今画面に映ってるカードは皆それぞれ儚い思い出です。今はもう息をしてません。
楽しかったあの頃を返して・・・

wxo Lv206

ニュートラル並べた後出す動きがとても楽しかった(過去形)
神バハのメインヒロイン(過去形)
苗床ターン、出番なし(現在進行形)
出番まだかなぁ・・・中の人仕事して

デスタイラント
チュートリアルのチケットでこいつを引いてからネクロ一筋です

  • 名無し Lv.24

    最近はロマンカードからガチカードになって寂しい

義父です。
私を横展開に目覚めさせてくれました。
レオニダスか彼の互換カードが新弾で来なかったら、私、アンリミ一筋で頑張ります。

誰も強さを理解してくれてなかったけど

ゆで卵

一番は非常に決めづらいが、人型でない生物というカテゴリならこれ
鳴き声が癒し。エルフの2コストは選り取り見取りで困る

eos Lv152

この娘よく見たらものすごいナイスバディですこ



陽光サタンは自分もたまに遊んでるわ

OZ Lv103

無論

nanase Lv29

一番かどうかは迷うけど、最近キャノンネメシスに就職したゾディアックデーモン好きです。
強いラスワ効果もちのカードの補助ってところが人によっていろんな使い方が出来て良いと思います。
あんまりランクマで見ないのがさみしいですけど…

ルーンブレードサモナー大好き
いろいろと考えて活かすのが本当に好き

ローテ始めたころに使ってハマったカードです。こいつの進化時1点のおかけでリーサルに届いた時は気持ちよかった。

0130 Lv48

名前がエロいからスキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×