男の生き甲斐はそこにあるッ!!【暇つぶし】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

男の生き甲斐はそこにあるッ!!【暇つぶし】

朝、目が覚めて鏡に向かうと、あなたは機構職人・ジノになっていました。そして鏡のあなたが語りかけます。

「男の欲しがるもんったら、一つじゃねぇか!なっ!」

そしてあなたは叫びます。
なんて叫ぶ?

これまでの回答一覧 (21)

○ッ○○!!!!!!!( ^ω^ )

他21件のコメントを表示
たた Lv188

分かった!縄が欲しいんだよな!
ん?なんでそう思ったかって?
そりゃお前きっこう職人って名乗ってるくらいだからな。亀甲縛りのプロなんだろ?
え?読み方が違うって?知らねぇよ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    男ってのはロマンで生きる!(意味深)

  • 退会したユーザー Lv.77

    (……こいつのセリフ、全て意味深にしか聞こえなくなった)

  • たた Lv.188

    正直初見のとき身体で払えって意味やと思ってた。

  • 退会したユーザー Lv.13

    (……え? そういう意味じゃなかったんだ)

生きる意味

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    心の奥底にあるその願望、コンプレックス、魂の叫びを、晒せッ!!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    フロッグバットかな?

  • 退会したユーザー Lv.77

    自分は代替のきく単なる社会の歯車の一つ、そんな思いを抱き悶々とする人が少なからず居る現代。ゆくゆくはAIが様々な業務をこなすと言われている中、より“自分らしさ”の重要性、乃ち「自己実現」を果たす意味が重くなってきたのでは。人生をシャドバに例えるなら、自分というカードがどういうオリジナリティな能力を持ち、どんな環境で輝けるのか、活かせるのか考えてみるのも楽しいかもしれません。

植物の心のように平穏な人生を...

  • 退会したユーザー Lv.77

    闘争は、私が目指す平穏な人生とは相反しているから嫌いだ…ひとつの闘いに勝利する事は簡単だ…だが、次の闘いの為にストレスがたまる…愚かな行為だ。他人と争うのは、きりがなくムナしい行為だ。→セラフの奨め

退会したユーザー

お前が欲しい

他6件のコメントを表示

最近疲れてるから少し休みたい。ってかしばらく休みないから休みくれ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    現代社会は、1次産業・2次産業から3次産業の比率増大期に入った。サービス業とは乃ち人の底無き欲望を満たす業種だ。それは昼夜を問わず、只管営利追求に突き進む。しかし人は自然の産物。進化の過程で刻まれたDNAには疲れと休息の必要が描かれている。どこかで歯止めをかけなければ、この、人の欲望という奴は、何れは自身をも滅ぼしかねぬであろう。休みが取れると良いね。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    俺は高校生なんだが・・・まあ、ありがとう。

きらきらのおほしさまあ゛あ゛ぁ

  • 退会したユーザー Lv.77

    お星さまの力ってご存知ですかぁ?ぴかぴかって、きらきらって、すっごいんですよ!

シャドウバァッァァァァアアアアス!!!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    KMR神「お前に加護を与えよう」

退会したユーザー

し あ わ せ

  • 退会したユーザー Lv.77

    人は生理的欲求(食欲、睡眠、性欲など)→安全欲求(危険、病気などからの回避)→愛情欲求→尊敬欲求(承認欲求)が満たされると、最後に自己実現欲求が現れる。自分が持っている可能性を十分に発揮し、最も自分らしく生きたいと望み、外界との交流により自分の能力を開花させ、外界を変化させる事を通じ自らをも変化させ、現実へ“何か”を付け加えたいという自己実現欲求。これらをポジティブに満たす事が「幸せ」という事になろうか。しあわせとはなんだ?(哲学)

メイドリーダーの*******(自主規制)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    彼女の“真の”ご主人様は誰なのか?それとも複数かけ持ちなのか?それとも実は…。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    俺だ

  • 退会したユーザー Lv.77

    メイドリーダー「オブジェクションですわ!」(なーんてね)

退会したユーザー

アンパンマンの首!

  • 退会したユーザー Lv.77

    本気と条件が整いさえすれば、首だけと言わず全身を!

退会したユーザー

誰にも邪魔されない自由な時間

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    そんな時間がもし持てたら、何をしようか?

  • リバース Lv.237

    Q&A見る

ティンコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    マツケンサンバ?

退会したユーザー

金!暴力!SOX!

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

ブゥン!!
(ガッチョーン)
(バグルアーップ)
(デンジャーデンジャーデスザクライシス)
(デンジャラスゾンビィ)

  • 退会したユーザー Lv.77

    よし、じゃあそのバグルドライバー壊すね!

お金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
お金があればなんでも出来る(なと言)
なお税金(切実)

  • 退会したユーザー Lv.77

    宝くじ当てようね(尚、購入に40%の課税…)

パンツ!

  • 退会したユーザー Lv.77

    目指せ!史上最高のパンツ一丁男!!

可愛い女の子ッッッッ!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    因みにタイプは?

Lv122

ようじょ

  • 退会したユーザー Lv.77

    幼女、養女、妖女、酔う女、要助、どれが良い?

ギャアアアアアアア化け物だーー!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    ま、動揺するよね普通…。

OZ Lv103

エロがぞおおおおおおおおおおおおおおッ!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    いいぞぉ!もっとだー!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×