駄菓子屋!入らずには居られないッ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

駄菓子屋!入らずには居られないッ!

今日は電車で事故った先導者です(挨拶)

駄菓子屋と言えば……
遊びの合間にブタメンやうまい棒を買ったり
少ないお小遣いを持ち寄ってラムネを回し飲む
そんな記憶があります


さて【駄菓子屋に居そうな子】だーれだ?

これまでの回答一覧 (20)

たた Lv188

ブタメンの新パッケージ

他3件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    幸せ豚骨とかヤバそうな匂いがプンプンする

  • たた Lv.188

    幸せな夢を見れそう

  • リッポーキロメートル Lv.102

    これはハッピーパウダーが入ってますね、間違いない

  • 退会したユーザー Lv.13

    あの中毒性物質が入っているという噂のハッピーパウダーですか。ヤバそう。

ユキ Lv30

モニカが似合うと思って画像検索したらドンピシャなの見っけた

他10件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    お嬢ちゃん可愛いねぇ……どこの子?おじさんと遊ばないかい?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    あのーちょっとお兄さん、いいかな?いやね、ここいらで変質者がいるっていう通報受けたんだけどね?ちょっとだけ、お時間頂いてもいいかな?

  • 1コスの先導者 Lv.34

    (無言で全力ダッシュ)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    変質者だ、捕まえろー!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    へ、鈍いな。遅ぇ!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    じゃあ、セルウィンさんにロックしてもらいますね^^

  • 1コスの先導者 Lv.34

    生憎だが俺は非力(攻撃3以下)でなぁ!(手札に)逃げさせてもらうぜぇ!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    おっと、クロノスで手札上限に達していることに、気が付かないのかい?

  • 退会したユーザー Lv.13

    その前に、そんな堂々と非力宣言する人初めて見ましたよ。

  • たた Lv.188

    先導者享年22歳

  • 1コスの先導者 Lv.34

    声かけしただけだろ!なのに死刑かよぉ!?

客というより店員でいそう

他1件のコメントを表示

うまい棒食ってそう

他2件のコメントを表示

うーん、お嬢様だから駄菓子は口に合わないかなぁ…
……え?そう?美味しい?
そっかぁ……そっかぁ(ほっこり)

小学校の頃のトラウマ...(割とガチで)
お菓子の隙間をぬって奴が疾駆していました。
(その駄菓子屋には二度と行かなかったです)

モモ込みで居そう

他4件のコメントを表示
OZ Lv103

駄菓子っつうか駄目菓子

にゃんぱすー

  • 退会したユーザー Lv.45

    駄菓子屋でゴキブリサーチし出すのほんと好き

打ち首 Lv106

ドロシーとか入り浸ってそう

  • 1コスの先導者 Lv.34

    うまい棒とブタメンで錬成したり くるくるぼーをちゅぱったりするんですね解ります(早口)

退会したユーザー

あの、電車で事故った、って凄い事書いてるのに誰も気にしないんですか? 

え、僕がおかしいんですか? 一人アウェイ?

他2件のコメントを表示

人参みたいな駄菓子あるやん?

ミニゴブとかいそう

他2件のコメントを表示

地元の祭りの時に寄る店って印象がある私は、駄菓子屋と言えば爆竹やクラッカーのイメージが強い。
皆でバンバンやって遊んだよ。

やたらとお菓子勧めてくるし、間違いなく駄菓子屋店主。

当たりでたぞー♪とか嘘ついても誰も信じなくてしゅん…ってなりながら一人で帰ってるところを…


「がぶっとしちゃうよ~♪」

「なんで俺を…」

ミリアムに連れ出されてフォルテとか居そう

駄菓子屋か・・・。俺は駄菓子とか食べなかったからな、あまり思い出がない。

駄菓子屋だと、どんな歌なんだろうか。

こっそりお城を抜け出して街を探索するワイの可愛いプリムちゃん
そこで初めて見る駄菓子屋に興味を持つワイの可愛いプリムちゃん
目をキラキラさせながらお菓子を頬張るワイの可愛いプリムちゃん
よってワイのプリムちゃんは超絶可愛い

何か異論ある?

他3件のコメントを表示
Lv122

駄菓子屋にいるユニコにもっと美味しいお菓子たべようと提案▶ハイエース




ブタメン値段上がったよなぁ
たまに軽食で会社で食べるよ

ユニコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×