質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

オイオイオイ

月と太陽って3枚いる?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

3枚あっても手札でだぶりそうだし1枚か2枚でいいと思う。
ローテのTNKデッキだと回復足りなさそうだし3積みになるだろうけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ち◯こで使うのかなるほどなぁ

  • 退会したユーザー Lv.163

    天狐と打つのめんどくさいからね、仕方がないね

最底辺 Lv229

月と太陽が3枚必要だと思ってた時期が自分もありました。初日に3枚作りました…







めっちゃ増えたwww

他2件のコメントを表示

(・o・)オイオイオイ
(•´◡`•)死ぬわアイツ
(□⌓□)ほうアマツクですか…
(□⌓□)たいしたものですね
(□⌓□)アマツクは手札の効率が極めて高いらしく ランクマの直前にピン挿しするプレイヤーもいるくらいです

(・o・)なんでもいいけどよォ
(´○⌓○`)相手はあの究極人参先輩だぜ
(□⌓□)それに2/2のスタッツと回復
(□⌓□)これも遅効性の生命エネルギーです しかもツクヨミもそえて攻防バランスもいい
(□◡□)それにしても試合直前だというのにあれだけピン挿し(?)できるのは
(□◡□)超人的な構築力というほかはない
( ・̑ ͜ʖ・̑)よし…とーーー

  • 退会したユーザー Lv.18

    またあなたか!サービス精神旺盛で草ァ!

xehj Lv102

3枚入れてだぶってもいいだろって思って入れて
エンハンス効果忘れてて3枚はいらねーだろアホか俺はってことをもう10回くらいしてる

  • 退会したユーザー Lv.18

    1回で懲りないところに愛を感じる

退会したユーザー

TNK射撃なら

  • 退会したユーザー Lv.18

    ち◯こおけまる!

いらない。でも三枚ないとモヤモヤする

  • 退会したユーザー Lv.18

    それな!1枚とか2枚とか中途半端なんだよなぁ

何に?( ^ω^ )


とか言いたいけどNエルフじゃなければ
別に要らないカードだとは思うよ( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.18

    そっかぁ

SPIN☆ Lv124

Nエルフではカイザの枠を全部これに変えたから3積み
Nエルフって先行だとどこかで手札を使わないようにしないと6TにBBが完全体で出せないからこれ引けない方が嫌なんだよね

  • 退会したユーザー Lv.18

    Nエルフっすか〜作ろうかな〜

天弧社みたいな専用構築なら3積みするのはありだが、N軸でも正直1枚で充分。

2枚積んで試しても結局は1枚に落ち着く。

  • 退会したユーザー Lv.18

    なるほど

空いた分だけ入れればいい
持っていないなら無理に作るカードではない

  • 退会したユーザー Lv.18

    そっかぁ

いらない。手札で被ると無茶苦茶邪魔だし、消されたとしてもそこまで困る訳でもないから無理に確保しに行こうとする必要は無い。2枚が限度

  • 退会したユーザー Lv.18

    わかったずぇ

要らんわアイツ

他1件のコメントを表示
  • あまぎり Lv.34

    ほう、エンハンスですか

  • 退会したユーザー Lv.18

    たいしたものですね

むしろそのカード欲しいのに・・・なんで当たんないんですかね。アリア3枚当てる運があるならもっと別なことに使いたーい。(スキンアルベールとか月と太陽とかアックスプリンセスのプレミアとか。)

質問の回答
3枚は手札がきついから2枚で良いと思うけどな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    一体何を犠牲にしたらそんな偏りになるんだ…

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    むしろ私に教えてください。

退会したユーザー

Nビショップなら3枚入れてでも引きに行きたいカードではありますね、1枚でドロー何枚分もの仕事をするので。ダブって2枚手札が無駄になっても3回使えばそれに見合った仕事はしてるわけですし、何より消滅が怖い。
ただ3枚も月太持ってないのでエアプなんですけどね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    やっぱ消滅怖いっすよね

  • 退会したユーザー Lv.70

    普通のデッキだとアマテラスやツクヨミって3コスとしてはカードパワーが足らないから毎ターン連打とかはしないと思うんですけど、Nビショップって1枚1枚のパワーはかなり低いので毎ターン連打とかざらなんですよね。その分勝負ターンでの展開力は本当にドロシー越えですが...。

Lv39

一枚で十分十分

  • 退会したユーザー Lv.18

    おーけーおーけー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×