質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更だけど……

今環境になってから援護射撃ロイヤルそこそこまわしたし、ここで結構意見のやり取りもしたカードなんだがさ……。

今し方、白と黒の決闘、ようやく初引き一枚目。

皆は「そういや俺って、コイツ持ってないんだった……」みたいなカードある?

これまでの回答一覧 (8)

新弾発売

カードリストから未所持のリントヴルムを3枚生成した

デッキに入れようとしたけど見つからない??

カードリストをよく見てみた…



生成したのはピュートーンだった
…持ってなかったのかぁ…
(ローテ8コス以上ドラゴンでフィルターかけた時に、プレミアの関係でリントはちょうど隣のページに切れていた…)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    やべーっすな。レジェンド3枚勘違いとか、勿体ないってレベルじゃねぇ……。えーと、ほら、あれだ。ランプにとっては腐りがちな低コスト除いてくれる神カードだから(精一杯のフォロー)

馳夫 Lv278

今、禁忌を入れたミッド秘術を使っているけど、禁忌が1枚しかないし変異の雷撃は1枚も持っていない
なので今月はワンドリのパックを引いています

若レヴィ3枚になったから秘術作ろうとした時に変異の雷撃が1枚もないことに気が付いてアグロ秘術を作るの諦めた

禁忌秘術したいな~(当たれ当たれ-!)

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    変異雷撃は当時気まぐれとどっちを生成するかで悩んでた思い出。色々あって2枚だけ持ってた気がする。禁忌は2枚引いて秘術超越にお試しで入れてましたねー。自分だけのおもちゃみたいな感じだったのに、最近ガチ扱いで嬉しい反面悲しいような……

  • 馳夫 Lv.278

    共感や連帯感は嬉しくなるけど、攻撃してくる不満なんかも来るから、自分のデッキは自分のもの、他人のデッキは他人のものって分ける方が私は良いですね

くらそこが宝箱から出た1枚のみ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    自分も持ってないっすなぁ。全盛期に生成しなかった以上、自引き以外で入手は無いと思われ

ビショップの苦罰ですね。ずっと持っていると勘違いしてました。この前入れようとしてなくて気づいた。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ビショップ組もうと思う度にコイツが無いという事実が足を引っ張る……。だけどわざわざ生成しようと思わない。そんな嫌な立ち位置のカードです(体験談)。聖獅子は低コスで固めたい都合上、コイツ入れなくてもよかった感じなんで助かってます

DDAA Lv53

ジンジャー2枚だ3枚だの議論がありましたが、ジンジャー2枚しか持ってないからあんまり関係なかったです。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ジンジャーに関しては色々擁護っぽい事言ったりしてきたけど、自身、登場当初に引いた1枚しか持ってないというね。……まぁ、今のゼウスとイスラ叩きつけるだけのジンジャーは望んでた方向と違うんでいいんだけど。あと、ゼウスも最近ようやく引いた1枚のみ、イスラに至っては0ですわ(白目)

ないよ(エンブレムがないレジェンドはいくつかあるけど)

今やってるログボでワンドリ引いたら白雪姫初当たりした

いやまだ当ててなかったんかい

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    1枚だけ持ってるせいで逆にすごくモヤるカードです。ピン差ししてどうこうなるカードじゃないし、でも優秀は優秀だから積むには積むけど。でも1枚だけ入ってる白雪に?ってなる……せめて2差しならば。今更生成する気にはならんけれども。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    昔ナーフされた時に白雪2枚砕いちゃったんだよなあ

打ち首 Lv106

ドロシーとケルベロス、スキンが初引きだったから普通の方のエムブレム持ってない。

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    ローテ落ちしたカードだと、今更パック引く事もなさそうですしねぇ……。私はアリアがスキンの方だけ当たりました。スキンは使ってるけど肝心の本体使ってねぇなぁ。

  • 打ち首 Lv.106

    アリアのスキン頭でっかちな感じがしてカードだけほしい感、うちのテンポエルフはマヘスいなくなったのがきつくてなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×