気がついてはいけないことに気が付いてしまった
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気がついてはいけないことに気が付いてしまった

朝起きたらとなりでアリサが寝ていた。
俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たアリサだ。
童/貞の私にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
    
そんなことを一瞬にして考えた。

でも、アリサは「ロザリアはどこ?ロザリアどこにいるの?」
って言うんだよ。私のことは見向きもせずに。
そのとき分かったんだ。アリサはロザリアと幸せになるべきだって。
    
だから私は一緒にロザリアを探してあげた。
やっぱりアリサの笑顔は私に向ける笑顔よりロザリアに向ける笑顔のほうが可愛い。
私は二人が幸せになってほしいと願いながら新世界の神みたいになったロザリアと虚の影に背を向けて──


1、全力で逃げる

2、土下座してから逃げる

3、全裸になってから逃げる


私はどうするべきだと思う?

これまでの回答一覧 (18)

私が起きたときに恐怖の悪魔は翌朝寝ていた。
私はとても幸せだった。私は死んでいた。 とにかく私が夢見てきた恐怖デーモンです。
私はついに、私の******ガールフレンドと幸せに暮らすことができます。
それから私は家を買って子供を作り、毎日幸せな生活を送っています。
万一に備えて
そんなことを一瞬で考えました。

しかし、Teller Demonは、 "Diabolos・Psemaはどこですか?Diabolos・Psemaはどこですか?
あなたが言った。 私も探していない。
私はそれを知っていた。 テラーの悪魔はDiabolos Psemaに満足しているはずです。
万一に備えて
だから私はDiabolos Pseceaを一緒に探しました。
結局Teller Demonの笑顔が、Diabolos・Psemaに笑顔に向いている笑顔よりもかわいい。
私はDiabolos Pseceaと空の影に背を向けると、彼らが幸せになれることを望む新世界の神のようになった -

1、フルパワーで逃げる

2、彼は犬の後に逃げる

3、裸のまま立ち去る

私は何をすべきだと思いますか?

ヒヒッ

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    犬の後に逃げるで吹いた

  • Y・U・A Lv.330

    先に犬を逃がす愛犬家の鑑

こうするんだよ!

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    これ人数逆でも勝てないだろうに…雑魚敵も大変だ

  • 防人 Lv.126

    雑魚敵ってやっぱりアルバイトなんかなあ。

  • たいやき Lv.51

    そうだよ。普段は掃除や書類整理なんかの雑務で時給も1200円〜と悪くない。交通費も出るし、昼食も安い食堂が近くにあるから働きやすい。戦闘に出る人は抽選で決まって、生き残ったらボーナスと昇給があるからみんな頑張ってるよ。上司や先輩も優しいし、ヒーローも雑魚に全力は出さないから以外と稼げる。

c7 Lv317

お薬増やしておきますねー

    (´・ω・`)
   /    `ヽ.
  __/  ┃)) __i | __
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ \

退会したユーザー

4.仕込んだノートにロザリアの名前を書く

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    リッチが出てきそう

  • Mr.変態 Lv.40

    テラーデーモンからノート貰わないと

退会したユーザー

4、
おもむろに全裸になった後下半身の災いの樹で
ロザリア共々アリサを私の矢があなたを貫くする。

NAO*key! Lv500

4. 立ち向かえ

アリサを催眠NTRする( ^ω^ )

あれ?これ万事解決じゃね?( ^ω^ )

メイドリーダーをすこる

4、まず病院に行きましょう

お前がロザリアになるんだよ!

konncyuu Lv28

ルナのお友達になってあげよう

紺将 Lv12

4その全てが夢と言う真実に気付き現実に変える

  • 紺将 Lv.12

    訂正✖に変える〇へ帰宅する

xehj Lv102

いうほどルイズを彼女にしたいと思うか?
あーこの子かわいいなースキンシップを取りたいなー的な存在じゃんって思う

  • Mr.変態 Lv.40

    世の中にはそういう人間もいるんだよ

4 立ち向かえ、この剣に誓って!

なお、このネクサス5Tマキナやセレスにバハムートまで使う模様。

退会したユーザー

役に立てよ

4 仲間と協力する

3

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×