お気に入りキャラ三銃士を連れて来たよ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りキャラ三銃士を連れて来たよ

「お気に入りキャラ三銃士?」
みんなも連れてきてね
(コラにしなかったのはお気に入りをあんな膨よかな体型にしたくなかったから…、ゆるして。決してそういう技術が無かったわけではない…)

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

ウィッチどたぷん三銃士を連れて来たよ

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    俺の股間がスペルブーストしたじゃねぇか

  • Y・U・A Lv.330

    ポッキーのポッキーしまえよ

可愛いキティちゃんは外せないな。
カッコいいキティちゃんも入れよう。
無難なキティちゃんも入れよう。

他3件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

     ど う せ み ん な キ テ ィ ち ゃ ん 

  • リッポーキロメートル Lv.102

    もはや何がキティちゃんではないのか…

  • 退会したユーザー Lv.28

    キティ過ぎる・・どうなってんだ・・?(困惑)

  • Uzak Lv.224

    おはキティ、こんばんキティ、おやすキティの三銃士

ラーメン三銃士のエミュレーター切れてんじゃん!?はーつっかえ(憤慨)
背景透過アプリと画像合成アプリを交互に行き来して最後にセリフ消して上からテキストアプリで書きました。1時間半かかりましたね…昼休みと講義空いてる時間返して(´・ω・`)

たた Lv188

これ

他4件のコメントを表示

これでいい?

他4件のコメントを表示

おばさん系以外のウィッチの女フォロワーみんな好き

他2件のコメントを表示
HAYABUSA Lv33

ネクロ王三銃士をつれてきたよ

あーかっこいいぜ

他1件のコメントを表示

お気に入り三銃士

OZ Lv103

メカクレ三銃士を連れてきたよ

アミュレット3銃士

いいねぇ

Uzak Lv224

お気に入りというわけではないですが、三銃士と聞いたらこれしか思い付かなかった


一番上は騒嵐
一番下はバハ臨
間に挟まれ苦難
カエル三銃士

Mentaiko Lv35

お気に入り(´ ˘ `∗)

アレキ、英雄、ファング。
ロイヤル8コス突進勢すき

……3人に絞れとか拷問や(苦悶)

ヴァルフリート
マグナス
リーシャ

でどうや!!

他候補
・レオニダス
・古の英雄
・ヘクター
・骸の王
・アセンティックナイト
・etc…

他3件のコメントを表示

ロイヤル娘みんな大好きやで


オーレリアだけ進化前…かわいいなぁ

0130 Lv48

アリサ、ルナ、ヴァンピィ、イリヤ






まな板スキン三銃士(三人とは言ってない)

  • 退会したユーザー Lv.327

    不適切な内容を含むため、削除されました

りんごんさんがプレミアケルベロス3種類持ってくんの待ってるわ。

ゆぐゆぐ
フェアドラ
エリン

ネタだけどネタじゃないお気に入り
青ポーラ
緑ポーラ
赤ポーラ

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    さてはおめーロリコンだな

  • リッポーキロメートル Lv.102

    早口言葉かなにかかな?

  • 氷細工 Lv.41

    リザもフィトもレーネもいいよね。……シンシアとかアリアとかエルフクイーンも好きですよ?

レイ Lv95

ケルベロス、アルテア、オーキスorイスラーフィール
オーキスかイスラだから四天王にはなってない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×