質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ネメシス愛用者の僕から一言。

今すぐデウス、加速装置のPP回復を撤廃しなさい。
僕は今までデュエルマスターズ、遊☆戯☆王といった大手TCGに手を出してきましたがこれほど酷いカードは無かったですよ。カードゲームは手札の制約の中で色々考えて戦うのが楽しいのに、自らその楽しさを奪ってどうするんや?
警告です。次のナーフでどちらかの修正なければ僕はこのゲームを見捨てます。

これまでの回答一覧 (25)

今Deusは、加速器のPP回復を廃止しますヒヒッ。
私はデュエルマスターズや遊戯王などの主要なTCGをこれまでに手渡してきましたが、それほどひどいカードはありませんでしたヒヒッ。 手の拘束の中でカードゲームとの戦いについていろいろ考えてみるのは楽しいですが、どうやってその楽しさを奪いますかヒヒッ?
それは警告ですヒヒッ。 次のナハフでどちらかを修正しなければ、私はこの試合を中止しますヒヒッ。

退会したユーザー

マキナと加速装置が強いと言うのは同意だが、
別にお前に見捨てられても問題は無いから気にせず引退していいぞ。

Carpo Lv157

見捨てて良いからさっさとQ&Aから去ってFGOしてろ

他4件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    本当に去って欲しいなら、誰も回答しないで無視し続けるのが「かまってちゃんに対する一番の罰」だよ。サンドバッグを長持ちさせたいなら、回答してあげた方が今後もずっと来てくれると思うけど。

  • 退会したユーザー Lv.17

    「罰」とか小難しい単語使わんでもえーんやで^^ワイらQ&A民は家族やさかい、肩の力抜いてのんびりいこや^^;

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    罰が小難しい単語なのか(困惑)

  • yoshi Lv.11

    小学生かな

  • Doppo Lv.175

    警告とか言っといて、肩の力抜いてのんびりいこうやとか、既に辞めないフラグ立ってる様なもんだ

延々ソリティアループや3~4ターンで殴り殺されたり、超越よりひどい「もう一度俺のターン」が多いデュエマや
先攻1キルか封殺されて碌に動けない状態でターンを返される遊戯王をやっといて何言ってんのとしか思えない

デュエマや遊戯王の最近のインフレ前に辞めて知らないというならシャドバもインフレしてってるんで見捨ててもらって構わないです

先行1ターンやマナ踏み倒しででて来ない分だいぶかわいいわ。
ファンデッキしか使わない、周りも使ってないエンジョイグループならごめんな。
カードゲームの楽しさは人それぞれ押し付けんな
お前1人消えても変わりなんていくらでもいるから勝手に見捨ててろ

kiki Lv57

シャドバを見捨てようが続けてようがどうでもいい。

さっさとここから去ってくれないかな。

シオ Lv22

あなたがいなくなるのをここにいる皆一人一人が心から願ってるやで。

これはDMと遊戯王エアプですね間違いない…

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ドギラゴン…ジョーカーズ…ループ…ウッ頭が…

  • 退会したユーザー Lv.18

    カオス……征竜魔導……EMem……十二獣……ウッ頭が……

  • KRG Lv.32

    それいじょういけない

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    があああ

途中で思い出したかのようなえせ関西弁入ってて草

退会したユーザー

勝手に見捨てればよろしいのでは無いでしょうか?

打ち首 Lv106

そこまで言うのに何故愛用してるのかが一番の謎

KRG Lv32

さようなら!もう戻ってくるんじゃねえぞ!!

お前遊戯王やったことないだろ

しお Lv23

この人のQ&Aって良く上位にいる上に興味を引くタイトルついているから、つい開いてしまう

そして後悔する

今後はこの人が質問者だった場合、読まずに即戻るをしようと思ってます

遊戯王やっててあれ以上がないとか、一体いつの時代の遊戯王やってたんだよ。
ブルーアイズ通常召喚して殴り合う時代ですらもっとヤバいカード色々あったのに……。
エラッタ前混沌帝龍とか見たら発狂しそう(小並)

早く******よ

退会したユーザー

デウスPP回復していいからドローすんな

ならサイゲに問い合わせてどーぞ

だるな Lv158

もう関西弁せんの?

  • Doppo Lv.175

    一回テラーデーモンに翻訳して貰ってから投稿したんじゃない?

終焉の使者の話しでもする?

世の中に不満があるなら自分を変えろ!!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!

そうだね。何度も調整を行って、最終的に根本を禁止しないといけませんでした、なんてなったら頭おかしいからね。

シャドバはカードゲームではない。
繰り返すシャドバはカードゲームではない。
カードバトルだ。

紫炎 Lv191

ジャック「許された」

これはエアプですね…間違いない

どーせお前ネメシスのクラスレベル低いだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×