質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバしてる壊れプライズカード

ウイブラは言わずもがな
個人的にはセージコマンダーもシャドバしてると思う
6/4/6の取りにくいスタッツで全体+1/1は明らかに壊れ
城塞ロイヤルで愛用してます^^

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

これがプライズとかウッソだろお前www


いやもうホント

他5件のコメントを表示
  • ふぉい Lv.1

    ヴァンプから永遠に飛んでくると思うと頭に来ますよ〜!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    自傷しとけば壊れでもいいだろうってカードか、オマケ回復のどっちかでいいから無くして欲しいわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    フォロワー除去に使うとアド損の塊だから多少はね?

  • てきとー Lv.182

    元祖自傷すれば何してもいいカード

  • 防人 Lv.126

    ヴァンプとはなにかを説明する内の一枚だと思うんだがなあ。

  • Lv.150

    自傷3点にして0コスにしよう!

0コス使われると腹立つw

Uzak Lv224

法典
消滅っていう強力な効果なんだからせめて体力2まででしょ

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

S.K. Lv142

セージフロフェンはスタンエボの頃よく文句言われてたなあ…懐かし。俺としてはトップで引かれたこいつが憎くて仕方ないゾ。自傷3ダメージにして欲しい

鉄槌やろ2面取ることを考えたらドラウォリの上位互換。

他7件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    選べる相手がオズしかいなかったら(こじつけ)

  • cario(RoB期) Lv.48

    代わりに体力7をとれるのはドラウォの特権なんだよなぁ

  • Turquoise Lv.20

    ?「私デッキが偶数なら体力8とれますよっ!」

  • eos Lv.152

    ?「ニュートラル相手なら体力9までやれるわ!」

  • Uzak Lv.224

    ?「わしらなんか破壊耐性さえ無ければ攻撃力4まで+体力∞の2面取りできちゃうもんねー」

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    うん、だから「2除去なら」って付けたんだけど。ティナはドラウォリと互換取れてる。ネクスは進化して+2だしもっと使われてもいいと思うなぁ。最後は誰…?

  • Uzak Lv.224

    正解は越○製菓!にいそうな「お爺さんとお婆さん」あれもっと使われてもいいと思うんだけどあんまり見ない

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    爺婆か…、実際確定で1、運が良ければ2取れるのはデカイ

握劇とフレデスはマジで消してほしい。

回答の中にネクロのカードが一枚も無いのが悲しい(´Д` )

王道を征く--

  • Uzak Lv.224

    これ自体は壊れではない気がしますけど

悪行じじい

託宣

eos Lv152

セージはクラスやタイプ関係なく任意のフォロワーにバフかかるのも強いよね...。

法典も強いよなぁ...。
ただ、「即時Xダメージ」と「ヘルスX以下を除去」は基本的には前者のほうが強いからその辺調整難しそうではあるけど...。

他1件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    マグナスとかリーフマンみたいなダメージ無効化多くなってるからヘルス参照破壊の方が欲しくなる時は割とある

  • eos Lv.152

    まぁそれは環境次第よね

蟬丸 Lv45

これは花澤

Greoni Lv48

ゴブリン
体力を1にしてクラスカードの1コストの体力も1にして。

ブレイジングブレス

退会したユーザー

このハゲエエエエエエエエエ!

低コストのプライズは大体シャドバ(ファイターさんは知らん)

ハゲ
人形遣いの糸
ワードローブレイダー
お膳立てとかうざいとかで言うなら
ウィスパラーとかゴブリンとか?

退会したユーザー

まあ使い分けできるとはいえエンハンス6バイブが強いんだからセージも強いよね。

クイックブレーダーってプライズなんだね..。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×