グランプリ、一番キツかった相手って誰?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ、一番キツかった相手って誰?

葬送ゼウスまじ勘弁


みんなはナニイロガスキィ? ヒヒッ

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

自分の運

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    正直アンリミって先攻取って回った方が勝つよね・・・多少相性もあるけど

  • 退会したユーザー Lv.163

    自分は2ターン以内に城塞引けるか闘ってた

  • 梅ソーダ Lv.95

    同志だったか、同じく城塞でもぐってたザマス

(自分の)ドロシー
デッキに引きこもるか、手札に集まるの止めて

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    わかりみが強い(迫真) 初日に5戦全部3引きor引きこもりでロイヤルに魂売りました

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    自分は最後までドロシーを信じた結果、次元の果てに叩き落とされました……

  • 退会したユーザー Lv.107

    これがあるから自分でドロシー使っても全く面白くないんだよなあ

一番の強敵は左手でしたゾォ…。( ^ω^ ;)

凍雨 Lv109

エルフ相手が嫌になるのはやっぱこれのせい

退会したユーザー

超越に勝つ方法がotkしかないとか終わってる******カス

超越とドロシー。

早くあのオウルを焼き鳥にしたい。
超越はメリッサがいるからいいけど、ドロシーはマジでプリムちゃんと旗印と旋風陣使うしか勝ち目無いです。7Tになればバルバ旋風使えるけど相手が許してくれない。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ・・・ドロシーをサンドバックにしたいんだが・・・。(ぶん回りドロシーに5連敗)

APE Lv24

回ったドロシーですかね




好きな色は青色です(断言

SPIN☆ Lv123

圧倒的超越
戦うこと自体が苦痛でした

ナニモイウコトハナイ

  • trd Lv.144

    そのじじいが梟だったらゲキツヨなのにw返される可能性もあるけど・・・

エース Lv103

蝙蝠アグロなんで、茨使うエルフが1番しんどかった

alpha Lv31

ドブンドロシー(マンモスもあるよ!)とか先行アグロが辛かったです。
5tヴァンピィヴァンピィ1マナでバット1体出す奴贈り物は流石にむーりー

まあ

198円 Lv26

送葬ゼウスとドロシーはマジで無理

どっちも上振れはまず負け、勝ち筋が酷すぎ
ケリドネクロ→早い段階での骸orゼウスorマウント取ってからのデスタ
ドロシー→5ドロ(ガチャ成功)orドロ連打or並べられての刃&魔法剣(からのドロ)

まあアンリミは理不尽押し付けるゲームだからね…しょうがないね。

ASTR Lv78

先行アグロ

紫炎 Lv189

時折飛んでくるドラゴン。2ラウンドでマッチした試合全部負けた気がする

埋葬ゼウスされたら詰んだ感。
ケリドから降臨からの再生の毒林檎のループ地獄。
カムラ出てきて回復、セレス出てきて回復、あとは生と死の逆転連打的な。

まぁこっちはスペルマリアナですが。
ゼウス二体消せたのは褒めたい

退会したユーザー

ドロシーとミッドロ
極端にものすごい上振れするデッキよりも、こういう安定して上振れムーブできるデッキは強いわ
こいつらに対抗できるランプドラゴンが他のTier1~Tier2にことごとく弱いのもまた

Nエルフ。
どうあがいても勝てる気がしなかった。

超越、骸、otk、クソの煮込みすぎてはじめはよかったけどニラウンドも続けてると精神がやんできますなw 二度とやらないでくれと言う感想しかないw

先攻取ってくるアグロ

最底辺 Lv229

OTKにメタはって守護やらダメージ軽減を入れた相手をそれでも粉砕したときは心が痛んだ。

ゴキブリ


スピリチュアルトゲピー
スピリチュアルトゲピー
スピリチュアルトゲピー


......あ、ワイ使う方だったわw

虹色がスキィ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×