質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

私、運営と約束しましたよね?

「特定のクラスをてこ入れするカードは二度と作るな」って運営はんに問い合わせたはずなんに約束が守れてへんな^^;
エルフのリノセウス、ウィッチの超越、ロイヤルの乙姫から始まり、ドラゴンのサラブレ、ビショのイージス、ネクロのヘクター、ヴァンプの倉木、今はロイヤルが弱いからワルツ、白黒があからさまな強カードやな^^;
特定のクラスが弱くなるごとに明らかに強いカード実装してますよね^^;
その結果【各クラスに強いカードがあるアンリミのほうがまだマシ】という事態に陥ってしまたな^^;
・・・これは最終警告やで。このままではこのゲームは終わってまう。せやからQ&Aの総力を絞って改善案を挙げてほしいんや。
ワイはデカ口叩けるだけの名実が揃っとる。ここの意見は絶対運営に送っちゃるさかいのー^^

これまでの回答一覧 (22)

男ならこんなとこで女々しく言うとらんと
直接サイゲに乗り込んで言ってこい。


骨くらいは拾…いはしないわな。うん。

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ついでにチェーンソー持って乗り込んで行くさまを撮影してyoutubeに投稿して

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    それ配達会社のやーつ。親と喧嘩してイライラしてたとかいう動機が情けなさすぎるやーつ。

私は "私は決して特定のクラスを活用するカードを作ってくれません"ということを私に促すように促されているはずですヒヒッ^約束を守ってヒヒッ^^;
リノセヌス・オブ・エルフ、魔女の超越、ロイヤル・オトメが始まり、ドラゴンのサラブレッド、ビショーのイージス、ネクロのヘクター、ヴァンプの倉敷、今ロイヤルは弱いので、ワルツ、白黒はかなり強力なカードなのでヒヒッ^^;
特定のクラスが弱くなるたびに、それは明らかに強いカードを実装していますヒヒッ^^;
結果として[私はまだ各クラスに強いカードを持っていますが、私はUnleimiがまだまだ良い状況に陥っていますヒヒッ。
···最終的な警告ですヒヒッ。 このゲームはこのレートで終了しますヒヒッ。 Q&Aのトータルパワーを絞り込み、改善のための提案をしてくださいヒヒッ。
Waiはあなたがデッキの口を打つことができるようにすべての名声を持っていますヒヒッ。 私は絶対的な管理にこの意見を送るヒヒッ - ^^

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    あれ、今回は原文が理解しやすいぞ

  • Y・U・A Lv.330

    ドラゴン、馬説

Hanage Lv23

お前はいつもそうだ
ネタにしては面白さの欠片もない
真面目な話にしては考えが水溜まりレベルで浅い
誰もお前を愛さない

G Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    アンチかよ・・・。面倒な奴だなぁ・・・。

  • G Lv.3

    アンチコメについている参考になったの数が、コイツがどれだけ嫌われてるかを表してるんやで^^

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    大抵こういう人のコメントは参考になった数が多くなるんだよな。何でだろ?

  • ダークアリス Lv.77

    参考になった一桁だとここの閲覧者の1割にも満たむてないぞ こういったものが見たくないなら無理にこんなところに来なければいいんじゃないかな?全く質問やまともな返答してないみたいだし

  • G Lv.3

    大勢の意見を代弁してるからやで^^ コイツが気に食わないけど自分は荒波は立てたくない奴がポチっとしてくれるんやで^^ 害悪冥利に尽きるで^^

  • 退会したユーザー Lv.37

    じゃあ害悪の自覚ない鶯色とかいう奴には参考になった付けないでくださいね^^

  • G Lv.3

    アンタも中々やの^^ ポチっとしたわwww

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なるほどね・・・。

  • 退会したユーザー Lv.17

    なんでワイが嫌われなきゃならないのや!ワイは【みんなと仲良くしとうだけ】や!オマエラがゲームしやすい環境作ってあげたいから運営に意見おくるし、みんなと遊びたいから昨日対戦会もした!そんなワイがなんで嫌われんやならんのやぁあああさ!

  • ダークアリス Lv.77

    ネットですらインキャな「G」の僻みなんて気 にすることないぞ

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁっ!アンチコメにわざわざ返事するの面倒なんやぞ!もっと中身書けや!中身のない男はピーマンやで!

  • すずめ Lv.102

    正義の味方ピーマンマンをご存じない…?

あなた、運営と約束しましたよね?

シャドバやめれば?

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁ!?ワイがオマエに何したんや!コミュニケーションとれやコミュニケーションを!をれは言葉の暴力やで!犯罪や犯罪!警察呼ぶで!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

エース Lv103

そうでしたっけ?ウフフ……

運営叩ける名実は超廃課金かリアイベ上位常連くらいが基準やと思うで
現アンリミ上位クラスで予選5勝とか中級者証明にしかならんやん?

OZ Lv103

正直猿真似はつまらないから、別のキャラでいった方がいいと思うやで

アンリミの方がマシってことは未来永劫無い

たた Lv188

「特定の、まで読んだ

退会したユーザー

誰かこいつをこんなところに送り込んでくれないかな
気にしないようにしてきたけどそろそろ限界だわ

さかいのー^^まで読んだ
最初からあるカードにてこ入れも何もないやろ

kiki Lv57

ドロシー持ってないのは説得力に欠けますね
まずは財力を示しサイゲに貢献していることをアピールしなければいけません

退会したユーザー

ぶっちゃけネタの面白さは猛虎じゃない時の方が面白い

テコ入れとはこれのナーフ前と同等か以上の強化が入るときだぞ
だから今のロイヤルはテコ入れではない(白目)

退会したユーザー

初心者の自分には理解できませんでした

退会したユーザー

ヘクター
7コス→10コス

アサシン
4コス→6コス

アイシャ
エンハンス10→11

レヴィアタン様の力でどうかこのナーフを運営に認めさせてください。

大体1人のユーザーが運営に文句言った所で何も始まらんよ 例え100人であっても 多分動かない

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    10000人ならどうか…って感じかね?

  • メルト Lv.43

    流石に動くやろうなw

諦めるしかないな。
たぶん次はネクロとドラゴンに強化が入るだろう。

ローテネメシスに対抗するにはスタン落ちするカード分、その力を貰う必要がある。フェイス、ミッド、ランプ、原初、ダリス、リアニメイトどのデッキに入れても強いカードが来るだろう。

あくまで予想だが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×