目立たないけど胸が大きい女の子フォロワー教えて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

目立たないけど胸が大きい女の子フォロワー教えて

書に記されぬ母性を求めて
誰か教えて?

これまでの回答一覧 (25)

NAO*key! Lv500

アイシャお姉ちゃん。
これには頭が上がらないカムラくんにも納得

他9件のコメントを表示

(悪意)

他10件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    はい、ベスアン( ^ω^ )

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    レズはホモ、つまり男も女の子だからレオニダスは女の子、だから何も間違いは無い。(完全論破)

  • Turquoise Lv.20

    あのさぁ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    なつかし

  • 退会したユーザー Lv.70

    「目立つから」だめなのでは。主が聞いているのは「目立たないけど」胸が大きい女の子。

  • 退会したユーザー Lv.64

    そろそろレオニダス嫌いになりそうだから自重して欲しいゾ…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    それは大変申し訳ない…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    こういう類いの質問はだいたい一番上にレオニダス出てくるからクソうざいよな。使い古されたネタでいつまでも面白がってんじゃないよ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    そうだよ(脊髄反射で参考になった押しつつ)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    最近はレオニダス自体が見かける事が減ってきてるから上に来ることがかなり少なくなってるんだけどね…

  • ao(・_・) Lv.31

    まあ、でも流石に飽きてきた感はある。

ほらよ
鎖とチョーカーがすごくエロくね?

他5件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    こいつの抱いてるのってこいつの子供?

  • 退会したユーザー Lv.41

    神バハ的には拾った子供やね

  • NAO*key! Lv.500

    多分捨て子とかだと思う。赤ちゃんを抱いていることでネクスの優しさを表現しているのでは

  • たた Lv.188

    なるほど

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    俺の子やで

  • Y・U・A Lv.330

    俺が子やで

たわわな果実

良く見て?よーくみて?お、おかしくね?はじめて見たときゾッとした。重力無視?ロケットナックル?いったい中にはナニが・・・

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    パッド入れてるんじゃない?

  • 赤いランドセル Lv.121

    多分中には0コストの収穫祭が入ってるのかも(意味深)

  • メルト Lv.43

    メロンパン入れてんだよw

今初めてちゃんとイラスト見たけど
なにこのえっちがーる

他4件のコメントを表示

ブラウスのボタンがはじけ飛びそうなぐらいデカい

他5件のコメントを表示

エッッッッッッッ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    この子ホント胸大きい

  • ハム太郎 Lv.125

    これは罰を知らないといけませんねぇ(ゲス顔)

0130 Lv48

小さいけどデカい(確信)

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    進化後って小鎚を使ったあとらしいんですよね、どこをおっきくしたのやら

  • 神社ーエール Lv.76

    手のひらサイズよ~(煽り)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    小槌貸して!こっちもおっきくするから!

退会したユーザー

ふくよかね

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    胸どこなのだよ

  • 退会したユーザー Lv.41

    え?目立たないのがいいんでしょ?

これ

  • Turquoise Lv.20

    サハは尻も良ければ胸も良いのか、欲張りさんめ

NAO*key! Lv500

何故消されたのか。
もう一度貼っておく。
意外とデカい。

胸(の鎧)が大きいですよ。

  • Turquoise Lv.20

    脱いだらどたぷん説を提唱したい

聖職者ってエ○くないとなれないんですかねぇ?(´⊙ω⊙`)

S.K. Lv142

この娘

他1件のコメントを表示

でっっっっっっっっっっか

他1件のコメントを表示

普通に大きいと思うんだが・・・どうですかね?

他13件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    胸よりも妙に筋肉質な足に目がいく

  • outam Lv.233

    まぁあのゴリアテを文字通り一蹴するから多少はね?

  • trd Lv.144

    そりゃ4/4ですからねぇムキムキの先陣より攻撃力有るんだよ?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ダンスは苦手だが戦闘は得意と・・・。

  • ふじ Lv.61

    質問に関係ないですが、唐突の招待受けてもらって感謝です。ゴールド縛りの調整出来たので助かりましたw

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いきなりの招待ビックリした。最初の3戦は普通のデッキ使ってたわ。最後の2戦はデッキを察してゴールド縛りしたデッキで挑んだ。超越は驚いただろ?

  • ふじ Lv.61

    あそこまでターン稼がれて、なおかつ攻勢があまり厳しくなかっただけに何かきそうな予感はしたw

  • ふじ Lv.61

    ドリームラビットデュラハンが同時破壊されても、デュラハンのラスワ発動するのが確認出来て良かったです。レリア、エイラ軸も構築しようと思ってるので、良ければまた対戦よろです。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    最後のデッキを調整してマナリア系統突っ込んだのが2戦目のマナリア超越ウィッチ。 本来はハンナちゃんを全力守護(ゴレアサ・ノノ研)して超越するデッキですけどね・・・。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    4戦目のヴァンプのS夜のエンハンスが意外と強く感じた。それもふまえてブラッドムーンは3積みかな。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あとラビットが先に倒れないと(場にアミュレットがなければ)デュラハンのラストワードは発動しないと思うぞ。

  • ふじ Lv.61

    勘違いかなあ?まあいいか。本当に使いたいのはラプベルエン麒麟入りレリアデッキなので、それを練ってみようかと思ってます。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    黙示録とブラッドムーン3枚作っておくわ。

  • ふじ Lv.61

    リプレイ確認して見ましたが、ドラゴン相手にラビットデュラハンが灼熱で同時処理された後、ガルラで再度夢兎割ってみた所、デュラハンも出てきたので、処理順次第ではラスワ発動出来そう。(こちらからみて、左にラビット、右にデュラハンの並びならラビット破壊アミュレット置きの処理が先にされて、その後のデュラハン破壊ラスワが有効になる?)細かい仕様は分かりませんが …

大きいです~

そりゃあもう色々と

ダージャンがでかいんだからこの子もでかい(確信)

こっちのが分かりやすいかな?ふたつ投稿ごめん

でかい、ボイスも好き

  • Turquoise Lv.20

    しかも美人。良いお乳してんな…

くんかくんかしたいお( ^ω^ )
胸元えっちぃよ( ^ω^ )
谷間ぺろぺろしたいお( ^ω^ )
首元もえろいお( ^ω^ )
ぺろぺろしたいお( ^ω^ )
肩見せえろいお( ^ω^ )
ぺろぺろしたいお( ^ω^ )
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ( ^ω^ )

谷間…どこ?…谷間

NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×