Q&Aイベント〜GWゴールドカード限定戦〜
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aイベント〜GWゴールドカード限定戦〜

イベントします
前回同様ニコ生にて生配信します。

ー日付ー
5/6(日)PM8〜9時くらいを予定

ー概要ー
ゴールデンウィークだからゴールドカード限定の構築(アンリミテッド)でバトル。

ー対戦形式ー
当日に先着順にバトルして勝った人が更に勝った人同士でバトルして最後の一人が優勝するサバイバルトーナメント。

例)
当日の先着でA、B、C、Dと名簿を書いていく。

AとB、CとDと対戦する(ここでAとDが勝つとする。)

AとDが対戦(Aが勝つとする)

Aの優勝

※飛び入り参加は予選の段階まで受付する形になります。

ー禁止・制限(暫定)ー
禁止
連なる咆哮
旧ケリド
ジャングルの守護者
新たなる運命(冥府を入れた時のみに限る)

制限
ジェネシスドラゴン(2枚)
モルディカイ(1枚)

これまでの回答一覧 (20)

流石にその時間は次の日に働いたり、学校に行ったり
する人が多いんじゃないかと思うので、昼頃にしたら
どうですか?

退会したユーザー

作り直した

退会したユーザー

日曜じゃないとダメ?
休み明け前はきつい

  • 耳朶爆発 Lv.225

    土曜日のほうが単純に参加してくれる人多いと思う

・・・3つ作った内の1つです・・・(;^ω^)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    土曜とかにしておくのが無難だと思うが・・・。日曜ってみんな遊び疲れてるでしょ。

参加したいけど、どこから探して参加すればいいん?

退会したユーザー

まーた参加しないくせにえげつない量のコメントするゾォ( ^ω^ )

(単純にカードが足りない)

是非参加したいのですが
こういうの始めてなんでどうしたらいいでしょうか?教えてエロい人
m(__)m

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    みんなが観戦するためにIDを教えるんだゾ

  • 退会したユーザー Lv.163

    でもこれ告知だし今晒さなくていいと媽思う

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ID教えて、その後部屋を検索して対戦する感じですか?。情報ありがとうございます

退会したユーザー

みんながんばれー(カード無くて参加できない貧乏人)

参加しますー。当然ネタでもいいですよね?(事故らないように気をつけます)

グランプリ予選敗退という輝かしき戦績をあげたこのデッキを使うときがついに来た・・・

というわけで当日忘れてなかったら参加するゾ
というかこういう企画をやってくれる人を待ってたで。助かる(杉田並の感謝)

退会したユーザー

当日できるかどうかわからないけど参加したい
(デッキは前に貼ったヴァンプ予定)

ps
白黒トランプのどっちかに制限つけたほうがいいと思う

ふじ Lv61

参加したいです。案外アグロビショで行けてしまうのではないと淡い期待をしてます。リテュエル取れるカード少ないし。

Uzak Lv224

よくよく考えたら5日6日ってシャドバフェスやってるのよね幕張で
ニコ生でも中継すると思うけど被らないかな?

参加したいです

ネメシスがアレなのはおいといてロイヤルの充実っぷりがやばそうに見える

S.K. Lv142

参加させてくれー!

参加します!


...あと完全に私怨なのですが、エリンも制限or禁止にした方がいいと思います。

  • リッチ祭り Lv.156

    ジャングル禁止なのでエルフ自体組むことが厳しいものになるかと

退会したユーザー

自分もぜひネメシスで参加したいのですがどこから申し込めばいいですか?

NAO*key! Lv500

参加しようかな、トーナメントは良いね
(咆哮禁止)辛いのう...ヤス
そういや前回の大会では禁止の旧ケリドバンバン使っちまった猛者がいましたね...今回はそういうのが無いようにしなくちゃね

  • NAO*key! Lv.500

    あと日曜夜はGW明けがキツイので土曜夜でオナシャス

参加します!
ルール、禁止、制限、把握しました。
当日楽しみです!(о´∀`о)

5日にしろ( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×