シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ローテーションマスター帯・ロイヤル構築について。
ローテーションマスター帯、現環境において、ロイヤルは、どのような構築が弱点が少ないでしょうか?最近はグランプリのためにアンリミテッドをしており、正直疾走に慣れてしまいました。
皆さんの、このデッキ勝てるよ!こんなコンボするといいよ!などありましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
今月はミッドロイヤル使っています。まだ、ジンジャーウィッチとあたってないので勝てるかわかりません。これで勝てない場合はアグエルを使う予定です。最終手段フェイスロイヤル。コンロはわかりません。
援護射撃ロイヤル良いゾ~…と言いたいけど
ミッドロにガン不利&次で主要パーツがほぼ落ちるんですよね…
教会とかリントヴルムが流行る環境ならばちこり勝てます
まぁある程度は盛れましたよ