質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

印象薄い環境

良くも悪くも印象深い環境はあると思いますが
逆にあんまり印象残ってない環境ってありますか?


自分は星神中後期です
シャドバ自体はしっかりやってたはずなのに、自分がなにデッキメインで回してたか覚えてない
(過去の回答見たらドラゴンメイジで遊んでた)

これまでの回答一覧 (9)

WLDナーフ前 ニュートラルヴァンプ以外覚えてない
15戦連続でヴァンプだった事が余りにも印象強くて
他が思い出せない

退会したユーザー

WLD後期
何か記憶から抜けてる

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    獅子ビショ辺りですね。破砕でボッコボコに出来てたので自分は好きだったです( ´▽`)

  • 退会したユーザー Lv.163

    獅子は中期ぐらいじゃなかったけ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    中期はNウィッチやヘクターが多かったですね。プリスとヘクターナーフされてから獅子ビショが出てきた印象でした(´・ω・`)

  • てきとー Lv.182

    WLDはNヴの悪夢→ヘクター&Nウィッチ→獅子ビショ超越など多数やね

超越ナーフ後の環境。
面白くなさすぎた

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    超越ナーフ前は超越とフェイロしかいなかった気がするんだけど

  • あくび。 Lv.73

    超越環境は昆布でアグロを潰して、初手知恵光でリタイアしてた思い出があるけど、ナーフ後はティア1が全部アグロの環境で、面白く無さすぎた

CGS中期
悪い環境というほどではなかったと思うんだけど別にやる事が増えるわけでもなくよほど勝率の偏るガンがあるわけでもなく・・・って印象

エボルヴ
始めたてで何も考えずしてたからなんだろうけど

ROB
ドロシー以外何いたっけ...

  • outam Lv.233

    OTKエルフが実用化されたのがROB。アルベールロイヤルもいた。…ドロシーのほうが印象強いけども。

退会したユーザー

ROB期、自分がどんなデッキ使ってたかまるで記憶にない
ヴァンプのレジェンドがただのAOEだったからかなぁ

シャドウバースなんだからシャドウバースしてないヤツはシャドウバースとしては欠陥があると言うこと。

これぞシャドウバース!!!って言われない環境総じて印象なんて有るわけ無い…

  • 退会したユーザー Lv.41

    つまり今環境は後日忘れられる……?実際ビショロイヤルはともかく他のリーダーってもう新しいカードじゃなくてTOGとWLD期の負の遺産が暴れてる状況よね

同じくSFLのナーフ後は全然覚えてない。というかローテができて超越が落ちるまでゲームする価値も無いと思ってシャドバ自体確かろくにさわってなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×