質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

アンリミ潜ったけど酷すぎやろ

なんで5ターン目にモルディガイ出てくるんだよ。

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

6ターン目に10ppに届いているお前も大概だけどな

他1件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    文句言いながら勝ってそう。次カムラ出されたら厳しいか

  • 赤いランドセル Lv.121

    シャドウバース冥利につきる一枚やなぁw

インチキブーストしてるくせに何言ってんだこいつ

NAO*key! Lv500

エンハライブラで返せばええやん(原始人)

1 運営がケリドウェンの存在を忘れていた

2 運営的には5ターンモルティガイは適正

3 特定のクラスを強化した

どっちかな?

  • 退会したユーザー Lv.327

    アンリミだと5モルディカイは普通にひき殺されるか、超越やリノセウスに沈められるからそういう意味では割と適正。5ゼウスは流石に強いが

そんなもんじゃないですか。私が使ったらゼウスも骸も7t位まで握れないとかザラにありますよ。

他4件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王デッキにゼウス入れてるから王の気分を害しましたねクォレハ…というわけでゼウス抜くんだよほらあくしろよ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    (ゼウス入れてようが入れてまいが王を上手い事序盤に握れることはそうそうないし、そもそも今や3t王なんて簡単に返されるんで他の勝ち筋を捨てる事は出来)ないです。

  • ao(・_・) Lv.31

    俺は逆に骸を入れずにモルと、ゼウスを出すけど2回に1回ぐらい成功するぞー。

  • APE Lv.24

    やめて!骸をいじめないで!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    王に忠誠を誓ってから出直して

ハト Lv101

そんなもんまだヌルすぎるムーブだろ

むしろ逆にアンリミだと5tモルなんて見たら安心するわ
いやマジで5tゼウスが当たり前だからねアンリミって

5T目にモルディカイ出してもリノセウスが6T目に18点くらい出してくるから全然強くない事実
昨日アンリミ杯のために葬送ネクロ試して全然勝てなかったので世紀末すぎるでしょアンリミって思いました

3ターン骸とか4or5ターン目ドロシーとかもっと恐ろしいのいるぞ。

meeco Lv52

アンリミ杯の5勝デッキ公表が楽しみでしょうがない、、理不尽を許してる運営がどう公表するんだろう。

破砕して~www

t Lv55

モルディ「カ」イ定期

5tモルディカイなんて悠長なことしてたら轢かれるのが今のアンリミやで

フォルテ進化 ジェネシスで勝てるんじゃね?w

tus Lv183

理不尽に理不尽を返すのがアンリミだ。
それができないなら君にアンリミは向いていない。

アンリミはクソの掃き溜めみたいなもんだしやらないのが最適解やで。

さっき潜ってきました・・・
ええ、まあカオスでしたねぇ

潜った回数そんなにないですが
ドロシーと各リーダー系のアグロが多い印象でしたね

こんな盤面もございます

他1件のコメントを表示
  • トパーズ Lv.19

    勝ってんじゃねーか!

  • 20 Lv.6

    むしろランプドラの理不尽さが際立つ盤面・・・

アンリミだからとしか

ちと気になるから言うが モルディ「カ」イだ

理不尽の押し付けあいがアンリミや

eos Lv152

そのためのライブラ、ライブラ...
あとそのための秘法...?
消滅!変身!除去!
消滅変身除去って感じで...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×