あまり使われてないカードのキャッチコピーを考えよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あまり使われてないカードのキャッチコピーを考えよう

なかなか日の目を浴びないカード達に皆が使いたくなるようなキャッチコピーをつけて下さい

自分からはこれ
森羅の怒りに怒りに爆発、『処刑人の斧』

これまでの回答一覧 (11)

4月26日、ネクロの期待と希望を背負い、遂に王覚醒。

他2件のコメントを表示

えっ!?一生涯保証で高火力疾走のリスクを軽減する保険があるんですか!?
『神の盾 ブローディア』
お問い合わせは
**-****-****(いいよ イージス)
まで

0130 Lv48

ファイター『毎日が日曜日』

3コストカード中最高火力!
禁忌を超えた至高のロマン砲!!
その名は!!!

レッド! レイジ! ワーーーム!!!(赤き猛竜)

他1件のコメントを表示
  • alpha Lv.31

    なんでドラゴンがワームになるんですかね…(今更)

  • くろーしす Lv.247

    正しくはwyrmなので「ウィルム」って読むのかな?ワームでは無く、竜を表す単語見たいです。

アンリミに蔓延る黒き絶望(リノ)
茨を纏いし羽虫を落とすはその弓矢
「「ロビンフッド」」

あのエリンとアサルトコマンダーを配合した奇跡のモンスター!

ランクSS ギルティブラットメイデン・プラー!


kmrはサイゲ本社でスカウトできるぞ!

人語を解し神殿を護りし大いなる神鳥
その翼で空を舞い,悪しき者に制裁を加える
民衆はその姿を崇めていたという





技名を聞くまでは…

ランダム消滅という究極の除去。
難易度トリプルSクラスのカードを使いこなし、対処不能の理不尽を押し付けろ。

消し去るもの

カードゲームなんて突き詰めれば運試しだ。プレイングが介入するには、まずそこで思考できるだけの手札を引き込む運がいるのさ。

お前は今、お相手さんの「運」によって引き込んだカードでピンチに陥ってる。

なら、こちらも運試しで返してやろうじゃないか?

ほら、来たぜ?ぬるりと…

<<<<絶速の甲虫>>>>

\ルナノマケダヨ/

安寧を求め虚無の世界への入り口を開いた先には…動物園が⁉︎
「スカルフェイン」

実質キティちゃん『』

  • 退会したユーザー Lv.84

    実質キティちゃん『スカルフェイン』

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×