質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暇なので

あなたはシャドウバースのセリフしか言えない前提です。

コンビニで肉マンを注文したい。さぁ、なんと注文しますか?モーションはケースの肉マンを指さしてる状況です。

※原型が残ってれば、セリフは変えてもいいです。

これまでの回答一覧 (21)

(できたてのポップコーンはいかが?)

他3件のコメントを表示

肉球砲!(指さしながら)
チャージ開始にゃあ!(nanacoを取り出しながら)

envy fly Lv129

それ、くれよ!

BAは貰った

最底辺 Lv229

アンタにヒントをやるよ!m9(^^)

「(肉まんって)あっち?こっち?どっちです〜?」

店員「肉まんは売り切れてます。」

「お家帰るです〜(泣)」

Uzak Lv224

棚端のを寄越せ、支払いはそれからだ

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    なんか絵面がすごそう

  • 0130 Lv.48

    進化時「お前の肉まん、悪くない味だ」死亡時「支払い終了だな」まであったら最高だった。

  • 赤いランドセル Lv.121

    ワロタw

すずめ Lv102

ミニゴブ「ピカピカ見つけたゴブー!」
店員(ピカピカ?肉まんが?…まあ売れるならいいや)
店員「肉まんおひとつですね?」
ソウルミニデビル「私も…きらきら……」
店員「あ、おふたつですか。216円になります」
ミニゴブ「ピカピカ全部もらうゴブ!」
ミニデビ「ステキ、ステキ!」
店員「はい、では全部で32400円になります!」
ミニゴブ「すずめにーちゃんからおかねもらうゴブ!」
ミニデビ「やったね、やったね!」

すずめ「ちょ、ちょーぜつ可愛いフィーナちゃんにお任せしても…?」
フィーナ「もぉ~、ミニゴブったらぁ…逃げよっと」
すずめ「おい!?」

ヒヒッ!ヒヒヒヒ一つ!

よろしくな

退会したユーザー

ハッピーがたくさんぶぅ

退会したユーザー

残らず買い取ってくれよう!

ルナの負けだよ(立ち去る)

他1件のコメントを表示

ちっちゃいのはきらい。くれ

それ、くれよ!

おせえ!(理不尽)

Uzak Lv224

こんなの食べたくないよね(シチュエーション変えるとだいぶ失礼)

退会したユーザー

さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリームニル!

右腕が疼く…!

うぅっ!力が抑え切れん…!

肉マンが俺を呼んでいる

退会したユーザー

異議あり!

Doppo Lv175

憎しみは私の糧になるの(エリニュス進化)
まんまるお腹まんまるお腹(ハッピーピッグ進化)

これを繰り返す

い・た・だ・く・わ(伴侶)

俺の名はイーグルマン!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×