質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッドレンジエルフの添削

このデッキの添削お願いします
コンセプトは普通のミッドレンジエルフの動きをしつつ、フェアリー×エンペラーでフェアリー特攻からのフェアドラを飛ばすというデッキなんですけど、何を減らしたらいいでしょうか?あと森荒らしの枠はインセクトキングとどっちがいいですかね?
アドバイスお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

このデッキに関してはエアプで申し訳ないんですが、妖精の使役者は欲しくないですかね?エンペラーより打点倍ですし。
あと、ジャングルいるなら素直にジャングル飛ばせばいい感があるし、逆に10ターンまではジャングル腐るからジャングル要らないのでは...?
あとヴィーナスって場をかなり埋めますが3積みして本当に大丈夫ですか?フェアリーケージ引き込むのに必要といえばそうなんですけど。
あとはリラと森の囁きが役割被ってるからどっちかでいいような気もしますね。
少しでも参考になれば...。強いなら私もケージエルフやってみたいですし頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×