シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ネメシスナーフ案
イカロス 進化時のサーチを削除
加速装置 pp回復削除or3コスト
魔鉄の獅子 スタッツ2/1orアナライズ1枚に
熱狂の騎兵士 4コスト3/3
ミリアム 悪戯な少女ミリアムを削除、チョイスは一枚のみとする
こんな感じでどうでしょうか??低コストサーチが問題だと多くの方々が言っていたのでこれが安定ですかね。
感想お願いします、このカードの方が壊れなどの意見もお願いします
これまでの回答一覧 (30)
イカロス進化の時に検索を削除するヒヒッ
アクセラレータppリカバリが削除または3コストヒヒッ
マドンナのライオンStatts 2/1または1枚の分析ヒヒッ
クレイジー騎兵4コスト3/3ヒヒッ
Miriamはいたずらな女の子Miriamを削除しますヒヒッ。
そんな気持ちはいかがですか?何?低コストの検索が問題であると多くの人々が言っているので、これは安定していますかヒヒッ?
ご意見ありがとうございました、このカードが壊れているなどの意見もお寄せくださいヒヒッ
え?マジか。こんな質問がここまで一切叩かれてないのほんとおもろいな
1コスアーティファクトをナーフして欲しいぞ。
2コスにして欲しい
某氏を踏襲したタイトルに草を禁じ得ない
とりあえず加速とミリアム以外はナーフいらんでしょ
あとチョイスなしよりは悪戯の効果を弄りたさある
マキナは加速と合わさってppが増えるのがイカれてるから加速のpp回復消すならまあ見逃してもいいかも
君はまーたこんなクソみたいなことをほざいているのか
懲りないねぇ
釣り針がでかすぎるっぴ!
加速装置のPP回復以外は弄らんでいいでしょ
さてはAFネメシスに親でも頃されたのか
魔鉄のアナライズ1枚は逆に使いやすいのでは?
今のネメシスに大きなナーフは不要だと思います。
あって、加速装置くらいかな。
ここは つりの めいしょ
一回やってみたかった(ウキウキ)
そもそもデッキの枚数を偶数にして戦うクラスなのにほとんどのカードが加える枚数が偶数なのはおかしい
奇数時にプレイして偶数に調整とかいうプレイングも生まれないし
カードパワーのおかしい1コスをなんで2枚も加えてるのかがわからない
ネメシスに親を殺された方ですか?
お悔やみ申し上げます。
このカードプールの少なさでこんなにナーフ上がるって末恐ろしいですね
加速だけでいいかなと
あとネメシスにスターリーエルフ欲しい
イカロスがダメで歴史を知る者が許される理由は?
そうですね。今日もいい天気です。
なぜナーフ案にマキナの名前が出ない?
うーん、ここまでする必要あるか?
加速装置はpp回復を残しておくと、どうせ今と同じことになるし、pp回復削除でいいと思うよ
加速装置だけでいいと思う 今のところw
デウスエクスマキナに「持ち時間を60秒にする」を追加で
消し去るもの上方修正して♡
イカロス 進化後スタッツ3/3
加速装置 2コストorカウントダウン2
魔鉄の獅子 ナーフの必要なし
熱狂の機兵士 ナーフの必要なし
ミリアム ナーフの必要なし
デウスエクスマキナ 引くカードの枚数を5枚に
こんな感じでいかがでしょうか。
別にAF加える輩が標準スタッツなのはいいんじゃない?加速装置とマキナがおかしいだけだから。消滅まで持ってるのはグレーだけど。
全ての原因はマキナのクソドローだぞいい加減わかってくれマキナが無ければアーティファクトサーチ系のカードの性能はコンボ前提なんだからコスト相応の能力だと思いますよ
1コスのアーティファクトはスタッツ2にしていいからコストあげるべき
2pickのプライムアーティファクトには殺意沸くこともあるけど
ランクマでは基本カモじゃね?
アミュを引っ張ってくる動きは強いよねぇ
熱狂は3コス2/2かあるいはってところ
ミリアムは論外なぐらいぶっ壊れ
3コスト2/1だよバッタ化だよ。
問題は加速装置だよね。これナーフされてもかなり変わってくると思う
ぶっちゃけ、ミリアムと加速装置の対象を3コスト以上にするだけでかなり落ち着くと思ってる。
1コスのアナライズやエンシェントにもpp回復が作用するのがめちゃくちゃなだけだから。
この中ならpp回復無くす加速装置やな。しかもその状態で2コスト位にしてさ。だがイカロスは後攻の返し、魔鉄はステータス変更程度にしておかないとむしろ強化になる恐れがある。そして熱狂、うん、うん。
以上。
その案なら加速装置だけでいい
チョイスとは???ってなってるし
これ何の意味があんの? 荒らし??
癒しやぞ(適当)
これ毎回トップに上がって荒らし質問者が反応に困るのホント好き