質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モブキャラNo.1決定戦

やぁ。とあるRPGの魔物図鑑が埋まらなくて困ってるkabutoganiです。ミストルティンの次はどいつだよ

前々から思っていたのですがカードのメインとして書かれているキャラクター
...の背景の特に名前はついてないモブキャラ達。
わりと可愛かったりかっこよかったりするじゃん。するよね?

そこで唐突だがモブキャラ限定の人気投票を行うッ!!
条件としては

1.そのカードのメインとして書かれていないこと(名前がなくてもメインとして描かれていたらダメ)
2.既に別のカードとして収録されていないこと(例えばマリオンの後ろのリザやルミナスメイジの後ろのルミナスナイトとかは駄目)

とします。じゃんじゃん挙げてって。別に人の形じゃなくてもいいどすえ
回答募集終了時にもっとも多く参考になったが押されているモブキャラがNo.1です。No.1になったからって特に何があるわけでもないけどね。

自分からはアックスプリンセスの後ろのメイドさんを挙げときます

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

頭なでなでされてるこの娘。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    か、被った…。

  • リバース Lv.237

    おは被り

  • うけたま Lv.155

    このイラストめっちゃすき

  • Y・U・A Lv.330

    俺はなでなで派ではなくぽんぽん派だ

  • 退会したユーザー Lv.77

    進化時イラスト見たら王冠被ってるじゃん。何者、この娘?

  • Lv.69

    この子好き。

NAO*key! Lv500

モブキャラの主張が激し過ぎる

他2件のコメントを表示

登場当時から言われてた、左下で破滅の果てにいる汝

後ろにいて窓拭いてるロングの女の子すき
妄想が膨らむ

他6件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    そんなんだから………

  • 退会したユーザー Lv.41

    メイドリーダーの絵にかいてるメイドは全員メイドリーダーのお手つきだぞ

  • Mr.変態 Lv.40

    成る程。胸が高鳴るな

  • 退会したユーザー Lv.152

    つまりメイドリーダーを落とせばこの子たちもついてくるという解釈でよろしいか

  • pelk Lv.19

    二股でもやばいのに五股とか……

  • eos Lv.152

    この人大掃除の絵のメイドにも手を出してそう

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    その内メイド達と揉めて最終的に某アニメみたいに中に誰もいないじゃないですかエンドになるんですね!

じゃみ Lv206

スカート覗きおっさん

メインのちっこい獣の隣にいる女の子かわいくない?

たた Lv188

蝿の王の左下くらいに座ってるねーちゃん

他2件のコメントを表示
  • Hurry!! Lv.70

    主役やぞ

  • 耳朶爆発 Lv.225

    そいつモブじゃないぞむしろ本体で蝿のほうが眷属

  • たた Lv.188

    まじかよ

天馬召喚の下にいる少年
ロード画面で出てくるとインパクト凄いんだこれが

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    ペガサスに乗っている奴めっちゃ悪人顔なんだけど正義側…なんだよね……?

  • じゃみ Lv.206

    人さらい→×、魔物から助け出した→◯

Mochi Lv11

漆黒の契約の右の子

リーシャの後ろにいる青髪の子って誰なんだろうね。

他1件のコメントを表示

後ろの竜

モブなのか怪しいけれど奥の魔物の影

退会したユーザー

左下のコウモリ

少年A、B

一番最初に浮かんだのはこの娘

後ろの巨人かわいい。

右にいる奴

  • Lv.69

    その人竜人の領域さんだったはず。

後ろのドラゴンさん⁉︎が好き

white Lv117

セリエの執事

レイ Lv95

ケルベロスのミミココはモブじゃないよね……死者の帰還にいる子で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×