人知れず消えていったカードのお墓を立てて下さい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人知れず消えていったカードのお墓を立てて下さい

一番、線香が上がった(参考になったが付いた)お墓が優勝。
後日しっかり供養します。

これまでの回答一覧 (17)

散々騒がれたが結局ランクマで活躍する日は来なかった悲しみの目隠し緊縛プレイ

さめ Lv119

発表当時:賛否両論
実装直後:ティアで良くね?
ローテ導入後:白狼エレファントで良くね?
現在:ちょっと欲しい・・。

他2件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    失って気づく大切な人の存在。

  • トパーズ Lv.19

    つーか、ローテ的な意味で時代(パック)を先取りし過ぎたんだよなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.41

    コンエルだったら普通に入りそうだよなぁ今なら……カシオペアとのバランスは悩みそうだが

ロビンフッド

唯一にして無二たる能力持ってるのにどこにも名前が出ない…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    何気にヤバいスタッツ持ってる男

  • 退会したユーザー Lv.41

    ネメシスにとっては相当なストレスフォロワーになりそう だけどネメシスとせいぜいネクロ、もしくはミラーくらいしかささらんか

主犯の彼女はいま何をしているのだろうか。まだ不思議な世界で夢を見続けてるのかもしれない。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    でもトラウマは残り続けるよね。散々環境荒らした挙げ句、お墓に埋めたら不具合発生だよ。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    彼女の力は強かったが、間違った力だったのかな。

此奴はいつか壊れる

そう言われてどれだけ経っただろうか

  • 退会したユーザー Lv.41

    レリアが教会という形で救われたからきっとこいつもアミュ化して救われるよ(棒) うん、絶対ダメだな、こいつはロマン砲であってくれればいいんだ、ロキメアリーディーラーOTKとかまず絶対無理なのを妄想してればいいんだ

hoge Lv70

これ墓の前に置いときますね

騒乱期にこれが軸のデッキがあったとか、今言ったら笑われそう

他1件のコメントを表示

i凸i

  • kokies Lv.23

    ん?墓に入ってるか?

地獄の底で、また会おう。

ドラゴンウォリアー

NAO*key! Lv500

きゃいんきゃい〜ん(泣)

2、3でユニコにキスしたら犯罪とか言われてたんだがなぁ。

今はマジで見ない

他5件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    A決勝進出した俺のジンジャーで現役なんだが?

  • シャフテキ Lv.113

    最近はむしろ見るんじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.107

    先行で立てられるとそれだけで萎えるとんでもないカード

  • ブラルド Lv.150

    マジで?ジンジャー相手してても全然出てこないしたまたまだったのか

  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャーというか禁忌の相棒かな。禁忌ジンジャーを新規で組む人はエーテル重くて作らないかもだけど元々使ってる人は入れてるかもね

  • APE Lv.24

    禁忌ステラは一気に3枚作りましたけど?

めっさつの鎧

  • kokies Lv.23

    もともと埋まってるやろ,,,

最底辺 Lv229

シンシア

人知れず消えていったカードといえばコレ
チームゴリアテのエース

退会したユーザー

オルカの人

退会したユーザー

ユニコの替わりだし使われるかなと思ったけどハピ豚ランクマで見たことない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×