質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

愚痴置場(運負けマジギレ編)

はい、ビショミラーで10戦連続後攻からの約半分相手の最速イージスで負けてマジギレしたので建てました。
皆さまの運負けエピソードとそれに対する愚痴を吐いてください。
※ここに書かれることはただの愚痴です。ご了承下さい。

これまでの回答一覧 (18)

カン↑コン↓!

電車に乗り遅れた

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

アァッー♂

相手息切れからのトップでアルベール。

グランプリ放置は勿体無い精神が発動したので久々にやって来ました。
先行4回後攻1回。3回目のみ後攻でした。そして結果はこの通り。

・・・うん、あまりにもあんまりじゃないですか?w

グランプリ5勝してないときに、
1戦目 協会
2戦目 ミッドロ
3戦目 AFネメシス
4戦目 AFネメシス
5戦目 ミッドロ
1戦目以外、後攻引いてしまった











まあ、4勝したけど

鍵を忘れて自分の家に入れなくなった。はハッホントどうしよこれ

最強の敵は接続落ち

グランプリ最終日
昨日あと一歩やった(3勝2敗)から今度こそコンロで4勝したる!
1戦目 VSギガキマウイッチ
ローラン引けず最速ギガキマでドカーン LOSE
(´・ω・`)<あーもう後がねーがんばんねーと
2戦目 またもやVSギガキマウイッチ
(´・ω・`)<またかよ
またもローラン引けず最速ギガキマでドカーン LOSE
(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞

退会したユーザー

グランプリにて

先行 イトグモ⇨サベージさん⇨ベルフェゴール⇨カオスシップ⇨カオスシップ

7pp天より正義がry 9点食らったけど、相手まだデッキ30枚、進化権も残ってない。2枚目持ってないだろ、除去して顔削って次ターン勝ちや!
8pp天より正義がry あああああああああああああああああ!!

Doppo Lv175

ギカキマデッキにて、

先攻ロイヤルに対してギカキマ2統一3除去0で死滅
後攻ドラゴンに対してマナリア2錬成2ドロー0で枯渇

マジ引き糞

フリマにて
頂き設置状態でヘヴンリー→ヘヴンリー→ヘヴンリー→ヘヴンリー(無敵)

やっぱりヘヴンリーって名前ついてる奴はクソだなと思いました。
ビショ相手してる時に限りナーフ前緋色豪拳バフォ倉木使わせろと思う(私怨)

他2件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    生前の行い悪い奴がケルベロスのもとへ行き、生前の行い善い人がクソまみれヘヴンに行くってそれどんな理不尽

  • らすく Lv.23

    ナイト三連打耐えただけでも立派だよアンタ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    黒死エメラダのおかげで耐えた先にはクソ光輝しかいなかったという現実。昆布辛いっす(´・ω・`)

最初と最後だけ5t始祖マナリア
間3戦、4tまでの平均手札コスト5
3戦全部10t以降まで戦って引いた始祖マナリア1枚
引いたターン10t
当たった相手がエルフネクロネメシスと全部有利なのに事故って何も出来ずに終わり
その上煽られるし
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

FADE Lv18

今日のグランプリで相手が全員マリガン無しで先行だった時

手札、ドロー事故が連続して続いてる時に10~5連続で後攻
勝ち目0やん~

コントロールヴァンプに、手札ゼロのトップで

エメラダ、ヴァンピィ、黒死、ゼウス引かれて負けました。

mp0の方だったから余計運に左右されたような気がして最悪な気分でした。

たた Lv188

潜伏アグロイに理想ムーブを頑張って捌いてからのトップセリア→円卓で負けました。
*********

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×