質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いいスクショを見せ合う会

皆さんの自慢のスクショ見せてください。
かわいい推しキャラのスクショでもいいし珍しいリーサルでもよし、自慢のデッキレシピでも可。
とにかく一番のお気に入りのスクショを見せてね

これまでの回答一覧 (27)

これがドラゴンクラスですよ

他2件のコメントを表示

何だって!?

害悪デッキに正義の鉄槌をくらわせたこと

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    カエルの方が嫌いって言っていいですか?

  • じゃみ Lv.206

    カエルも大概

  • 退会したユーザー Lv.211

    クソカエルじゃねーか!!!

  • ao(・_・) Lv.31

    ドロシーにはギリ及ばないけど、カエルもクソだからな!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    クソでクソを倒しても納得しないんだよなぁ

NAO*key! Lv500

これにはシンメトリー警察もニッコリ
キレイダァ...

空飛ぶ王のお通りである!!

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    水洗トイレの水流した時のエフェクト、、、。

  • 退会したユーザー Lv.33

    流石和式トイレ

珈 琲 Lv13

スッ

勝ちを確信した瞬間。(このあとアグロに轢き殺された模様)

全身全霊で貴様を穿つ。
なおデッキの勝率は3割もない。

なんかごめんね(7ターンずっと茨張ってた)

骸を3回出されて3回とも除去した上、勝った時のスクショ
ケリドウェン骸を蝿ガチャで倒した時は奇跡かと思った
この後切断された

他1件のコメントを表示

_人人人人人人人人_
> 突然のリーサル <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
&謎進化
&ビショカス特有の爆速リタイア

全盛期ヘクター相手にフォルテトップリーサル。
自分のデッキで一番要らないカードが何か、はっきりわかる試合でした。

やってた当時の驚きもそうなんだけれども、動画化されたというのが嬉しかった

ドヤ顔ダブル昏き

(見た目が)異形さん⁉︎

nanase Lv29

アーサーの能力はファンファーレだから……
進化エルタでマキナとかアーサーとか止めるの決まると気持ち良い…

0.0024%だっけか

ドラゴンにできるならウィッチにもできらぁ!

こんな時代もあったなあ・・・。

フェアリードラゴンさんの逆襲

崇めよ

velonia Lv21

PPなんて飾りです 偉い人にはそれが分からんのです

退会したユーザー

詰みです

夢の共演

これが1番のお気に入りですね

ウミツ Lv222

勝利の2ターン前。この時の手札7枚が、勝つためのピースとなる。

退会したユーザー

エフェクトすこ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×