質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

至高の少女だけど質問ある

レベル100記念

これまでの回答一覧 (29)

やべーやつの仲間入りしたという自覚ありますか

他5件のコメントを表示

好きな女性のタイプと自分の性癖について300文字以上500字以内でどうぞ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ヤンデレこそ至高何故なら〜中略〜だからである。(300字)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    中略すんなちゃんと300時以上きっちり書けやア゙ア゙ア゙ン?!(ガン切れ)

OZ Lv103

オズの大魔女とかけまして、何と解く?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ちょっと考えさせて

  • 退会したユーザー Lv.114

    加計学園問題と解きます。

  • 退会したユーザー Lv.114

    (コストを)偽造したな!(迫真)

  • OZ Lv.103

    座布団をあげる、受け取って?

  • Y・U・A Lv.330

    お、さんきゅ

KRG Lv32

100おめでとうございます。

バトスピ、今何デッキ使ってます?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    武装のアンブロカッブル

  • KRG Lv.32

    アンブロ武装?νジーク?ストジーX?自分とこじゃあんまり馴染みのないデッキですねえ

  • 退会したユーザー Lv.114

    ルヴァン、ストジーX、サードみたいなアンブロ多めの白にしては早めのデッキにバローネ入れてる。白単にしてクロムとかフェンリグとかも入れてるけど結構勝てるから今メインで使ってる。

  • KRG Lv.32

    ちょい前はラグナロック坊主めくりでしたけど、多様性が出るようになったんなら良いですやね。

  • 退会したユーザー Lv.114

    バローネ強いので白組むならオススメ。攻めがほんと強くなる。

拙者のイメージは?
好きなロイヤルフォロワーは?(期待の眼差し)
ユーは自分のことをやべー奴だと自覚してる?

  • 退会したユーザー Lv.114

    ロイヤルはよくわからない。メイドリーダーってなんだよそれ(冷たい目)当たり前だよなぁ

俺のことどう思ってる?
名前読めない。教えて

他2件のコメントを表示

俺を愛して

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    きらじゅん過激派だ!

  • 退会したユーザー Lv.114

    誰からも愛されないのね、可愛そう

Cri4s Lv186

んだとおらジャンクのくせに( ^ω^ )



・きのこ?たけのこ?
・俺のイメージは?( ^ω^ )
・なんでローゼンメイデンそんなに好きなの?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    たけのこ、やばー奴の中ではまともな方(偏見)、原作絵の少女漫画感と可愛らしい絵で結構ドロドロしててシリアスだから。ヒロインがドールって今でも斬新だし正直ローゼンは変えられないと思うわ。

  • Cri4s Lv.186

    その偏見は間違ってないゾォ( ^ω^ )

退会したユーザー

レベル100になると“至高の少女”以外にどんな称号がある?

  • 退会したユーザー Lv.114

    第七ドールも考えたけどlv100でそれはどうかと思ったからやめた

退会したユーザー

次にレベル100質問建てるのは誰だと思う?

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    難しい質問ですね、わかりません(無慈悲)

  • 退会したユーザー Lv.84

    今勢いがあるのはキティちゃんかなー?

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    Q&A民は全員キティちゃんなんだから、キティちゃんはもうレベル100質問何回も建てたでしょ。

  • Y・U・A Lv.330

    俺は建ててないんだよなぁ

  • Cri4s Lv.186

    俺は111で建てた。

  • Y・U・A Lv.330

    キャラ薄いと質問来なさそうで建てる勇気が無いんだよなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    YUAはクソコラでも貼っとけば誰かが反応するべ

  • Y・U・A Lv.330

    俺の質問にクソ貼るな(真顔)

ある

他15件のコメントを表示

もしお父さんたちが離婚したら、お父さんとお母さん、どっちについてく?

  • 退会したユーザー Lv.114

    父親

消した文字をもう一回書いちゃう現象を何回しましたか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    週1以上は確実にしてる

ko-ran Lv151

僕はばらしー派なんですけどダメですかね?

  • 退会したユーザー Lv.114

    ばらしーなんていない。いいね?

薔薇水晶派の私に一言。

  • 退会したユーザー Lv.114

    存在しない姉妹はよくわからない

輪廻 Lv17

ドラゴン縛りしてると聞いたので一つ
ギルヴァってどう思います?(能力とか)

  • 退会したユーザー Lv.114

    リーダー付与系の能力では最高クラスの制約持ち。対リントでも原初などと組み合わせれば普通に勝てるレベルで強い。重複しないけどしたら強すぎるのか?と思える分には強くない。

0130 Lv48

水銀燈「乳酸菌とってるぅ〜?」

  • 退会したユーザー Lv.114

    あら〜いったい何に怒っておられるのかしら...

Lv150

そういえば最初の頃からレベル100になったら名前変えたいとか言ってたな

好きなパンツは何色ですか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    白か黒

Lv122

ぁなた だぁれ?

  • 退会したユーザー Lv.114

    さぁ...誰でしょう?...

何名前変わってんの

ドラジ卒業しちゃったん?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    まだドラゴン縛りしてる

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    イケメン 原初イイゾー 

メイン
 メイデン(というか雪華綺晶)とバトスピ以外の好きなもの
オマケ
 今のランクorMPどの辺?(マスターいってますか?)
 ドラゴン勝てます?(現在進行形でランクマやってます?)
 Lv100で名前が覚醒状態になるのはンゴゴーさん(今はケモナー)からの伝統(みたいなもの)?

蛇足
 おめでとうございます(本音)

  • 退会したユーザー Lv.114

    ガンダムはアニメならSD以外全部見たぐらいには好き。その関連でニコニコでアイマス好きになった。個人的にオススメなのはサイコメトラーEIJI。まだAA1。ドラゴンは正直微妙、勝ちたいなら使う必要はない。lv100で名前変えるのはあの土の塊が覚醒する前から決めてたからよくわかんない。ある意味モチベーションになってたから名前変えるのはありだと思う。

巻きますか?巻きませんか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    巻いてくださいな

俺が実質レベル123ってこと知ってた?

  • 退会したユーザー Lv.114

    興味ない(無慈悲)

・俺についてどう思う?
・やべーやつ目指すの?どのやべーやつ?
・俺がイケメンだったら付き合う?

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    やべーやつ。ここの奴らの中ではまともで逆にやべーやつ目指す。給料は?なんの仕事してんの?貯金は?身長は最低でも175以上は欲しいかな

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    まともで逆にやべーやつ…つまり俺だな!(確信)

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    陰キャのやべー奴

  • Y・U・A Lv.330

    やベー奴の陰キャ

  • 退会したユーザー Lv.114

    ただのやべー奴じゃないか(呆れ)

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    隠キャの頂点がやばくないわけないだろ!いい加減にしろ!

  • Y・U・A Lv.330

    陰キャのやベー奴って略したらキャベツやな(唐突)

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    陰要素なくなってもーとるがな 陽キャのやべーやつもキャベツでっせ …陽キャのやべーやつって想像したら結構怖いな。

こいつリメイクってありそう?

  • 退会したユーザー Lv.114

    ファフニール時点でミスリルぐらいにはありそう

あ、あの恋人とか、あのっ、好きなタイプは?
…なんて、あははっ、いきなり過ぎましたよね!?すみません!

あ、ま、まずはお茶飲みましょうか!うん!
あぁー、美味しいなぁ!(まずい、何か話さなきゃ…)

いいお天気ですね!
ちなみに、お趣味とか、あの休日って何をなされてるんですか?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    最近バトスピばっかやってる

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    お見合い風めっちゃスルーされた…ものごっつい普通に返された…恥ずかしい。 バトスピってブシロードかなんかのカードゲームでしたっけ?SNKの格ゲーでしたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.114

    tcgやぞ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ググったらバンダイだった…。SNKの方はサムスピ(サムライスピリッツ)に絡めたボケですです。

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ブシロはヴァンガだよ!!

退会したユーザー

俺のことどう思う?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    そういえばいたな(遠い目

  • 退会したユーザー Lv.163

    真面目な質問バトスピで好きなキャラ誰

  • 退会したユーザー Lv.114

    アニメならガルドス

退会したユーザー

ちょっと前まで80代だったはずなのに…
高レベル帯のみんなレベリング早ない?なんで?

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    命掛けてるから

  • 退会したユーザー Lv.114

    ここ初めて1年すぎてるんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.71

    ならまあ妥当?

100lv記念流行ってんの?

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×