質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茨!リラ!対空射撃!

あほくさ
というか何か「ガラドボルグ!」とか言いながら対空射撃撃ってくるのなんなん?対空射撃くらい生成しろよ笑
いつから頭使う()からチンパンに成り下がったんだろうか

これまでの回答一覧 (12)

アヒクサ
似たような言い方、「ガードボール」!対空撮影を撮影中に?対空射撃LOLを生成するヒヒッ
あなたがチンパンジーに行ってからあなたの頭()をいつ使ったのですかヒヒッ?

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    一気にイナイレ感出て草

  • OZ Lv.103

    アヒクサ今度から使うわ

tus Lv183

こんな訳の分からない文句言うの今だとネメシスくらいだよな。まあそのネメシスのほうがよっぽどクソだと思うけど。相手にしてて超越とかと同じストレス感じる。人形は知らん。

ko-ran Lv151

何言ってるかよくわからない

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なぜそれを回答したのかもわからない

  • ko-ran Lv.151

    純粋に何が言いたいのかよくわからなかったから反射的に書いてしまっただけだ。すまんな

蟬丸 Lv45

Fateスキン使ってくるやつ基本クソだよな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ビショにあんなクソガキ入れたのマジで許さんからな

そんな貴方に「逆境の対処」。茨敷いて我が物顔で展開してる相手の盤面を一撃で薙ぐことができるぞ。リラもあまり刺さらない。もちろん対空も。
あと相手が凍ってるのが盤面越しにわかるのが快感

お前ビショップ以外アホくさしか言ってないよな
教会ヘヴナイとか亀とかアホくさくないんか?

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあまあ、噛みつくなって(笑)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    お前が頭使えばいいと思うぞチンパンくん

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すぐに二番煎じしたがる君には言われたくないな笑まあ君が面白いと思ってるんならいいけど

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    二番煎じじゃなくて「お前がやってるのはこう言うことだぞ」って見せてるだけなんだよなあ

スペル一枚使うのにそんなに頭使うのか…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあリノ算(激寒)で多少使ってたんじゃない昔は。今はパワカぶん投げてるだけ

茨プレ3と対空プレ3あるからゆるして
あと遅いけど考えて強くて楽しいからコントロール使って
遅いけど

バラリシャコンボやめろ

SPIN☆ Lv124

今のエルフって2ターン目から9ターン目までずっと茨の森あるんだがなんでそんなに引いてこれるの
自分が使うと一切来ない不思議

俺もそいつら嫌い。
せめて茨は消えてくれ、もしくは低コスアミュ用の除去カードをNに出してくれ…

「カラドボルグ!」はアーチャーニキだから良いんだよ!かっこいいだろ!

他1件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    リラはそんなでもなかった。対空は茨戻しつつフォロワー割ってきたりするのが泣く

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なんでアレアミュ戻せるの?そもそも茨は何故ファンファーレ付いてるの?

猫だよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×