質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

おい、ロイヤル使いども!

これ見てもだんまりか?

これまでの回答一覧 (13)

30000上乗せしてオーブ欠片一つはしょぼくない?


あっ、セリアは欲しいので20000入れます/(^o^)\

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    いいねーもっとサイゲに貢いでいけ

  • Uzak Lv.224

    これgoogleカードだからサイゲに貢ぐとは限らんのよねぇ・・・

  • 最底辺 Lv.229

    は?シャドバ以外のソシャゲとかやる価値ねーだろ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    大学の周りもシャドバしかやってるやつおらんな。パズドラとモンストはちょっと年齢的に合わなくなってきたゾ...

リンゴユーザーハブるのやめろ

  • 最底辺 Lv.229

    イラストナーフしたりホント、林檎は邪魔だなぁ

画像見る前のワイ
「スリーブごとき課金するなんてあ ほ く さ
買わない方がいいってはっきりわかんだね」

見た後のワイ
「ファッ!?はやみんやんけ!これは買うしかねぇ!(語録無視)」

やったぜ。

他1件のコメントを表示

ッチ、こっちのほうか(希望派)

他5件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    絶望派。効果は希望のが好きだけど

  • Y・U・A Lv.330

    腰がいいんだよ腰がぁ(希望派)

  • 最底辺 Lv.229

    頭イッてる感じがいいんだよ。あと足。

  • Y・U・A Lv.330

    アーサーから喚ばれて出てくるセリアちゃんもすこれ

  • APE Lv.24

    妙策のセリアちゃんが一番すこ

  • konncyuu Lv.28

    どちらかを選ぶ事なんてできない・・・

欲しいスリーブやエンブレムじゃないので、特に何も?

それだったら構築アルベール(進化後)のほうが欲しいですサイゲさん。

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    アルベールは顔も見たくないから却下。もう皆見飽きたやろ。某アメーバは奴の顔見ると人が変わったかのように憤怒するから気を付けろ。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    今回は許して?

なんで泥限なんだよぉ…林檎でもやってくれよぉ…

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    PCでAndroidのエミュレータを使えば林檎でも出来るぞ

  • 最底辺 Lv.229

    泥で重課金してる友達が居ればいけるぞ

  • ムスカ Lv.84

    【悲報】環境変わって友達がいない

ヴァルおじにして出直して

他3件のコメントを表示

また買い逃すんですね。わかります

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

悲報

わい、月曜にGoogleplay残高2万補充する

…………………残高は多い方がいいよね!よし!

新ラピュタなら買った
...林檎ユーザーにはどっちみち関係なかったわ

これも欲しいけどオーキスに20000貢いだから買うか迷う
あとカードスリーブ自分視点だとめちゃくちゃ見づらいんだよね

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    俺もオーキスに入れちゃったからなぁ。セリアの方が使い勝手いいからこっちも欲しいなー。ネメシスのデッキ組むのめんどくさいんだよ。

  • ぬいぬい Lv.94

    でもこういうプレミアスリーブ配るのは嬉しいからどんどんやってくれ

  • 最底辺 Lv.229

    てか普通のなら10000でいいのか。前よりかなり緩くなってるじゃん。

林檎でもやれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×