ここの掲示板でナーフ案出すやつって何考えんの
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここの掲示板でナーフ案出すやつって何考えんの

そんなに自分の発言に賛同してほしいんすか?嫌いなカード他人と一緒に叩いて気持ちよくなりたいんですか?


自己承認欲求の塊



これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ブーメラン定期

いや違うわ
お前は自己顕示欲の塊

で?質問は?

>自己承認欲求の塊
ブーメラン刺さってるよ…

防人 Lv126

少なくとも意味わからない質問を無駄に書いたり、人を間接なり直接なり攻撃する質問よりかは充分ましやなあ。

つまり、ブーメランやね。
以上。

らしいですよ。だいぶ前に似たような質問投げたことがあるんですが、最終的に返ってきた答えは「だって共感して欲しいから」でした。
学校で泣かされて家に帰ってママに愚痴る小学生ですかオメーはって話ですが。

他7件のコメントを表示
  • シュブ=ニグラス Lv.4

    あなたの長文は誰も共感してくれませんもんね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    別に共感して欲しいからここで色々書いてる訳じゃないんで・・・ 取り敢えずベストアンサー貰えりゃそれでいいです(本音)

  • あみだくじ Lv.13

    お前の毛嫌いするナーフ案とお前が提案してるカードの追加の提案って似たようなものだと思うんだけど何が違うの?どっちもここで言わずに運営に言えって話だが

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    私はあくまで壊れたカードはナーフすべきという意見に対し「ナーフではなくカードの追加で対処すべき」という意見を述べてるだけです。具体的なカード案だしたって運営に届く訳じゃないんだから無駄ですよそりゃ。ナーフ案も同じ事。白黒のエンハンス失くすだとか教会をどう弄るだとか、そんな事ここで言っても意味無いでしょ。わざわざスレ立ててまで私怨丸出しのクソの役にも立たないナーフ案ばら撒くのと、壊れた環境に対しどう対処すべきか意見を出し合うのと、まるで別だと思いますけどね。

  • ヤジュセン Lv.42

    あなたの長文は誰も共感してくれませんもんね←こんなん面白すぎる

  • 最底辺 Lv.229

  • hoge Lv.70

    わざわざスレ立ててまで私怨丸出しのクソの役にも立たないナーフ案ばら撒くのと、壊れた環境に対し(運営がカードの追加等によって)どう対処すべきか意見を出し合うのと、「運営に届く訳じゃないんだから無駄」という点において違いはないように見えるのですが、秘術さんはここにどのような違いがあると考えていますか?

  • あみだくじ Lv.13

    てかお前がよく言ってる「破砕は破壊にしろ」も私怨丸出しのクソの役にも立たないナーフ案だしなWww結局ロイヤル叩ければそれでいいと思ってそう

いや他の人に意見を伺ったり、参考にしたり、同調したりして議論するのは人として当たり前かと。そんな子供みたいな質問しないでください。

イキソ…イクッ(高速)

ナーフ案 

教会→2コス
亀→3/4

これでよくね?

  • たた Lv.188

    加速装置→pp回復没収もオナシャス

Doppo Lv175

ここの掲示板で捨て垢荒らししてるやつって何考えんの

  • たた Lv.188

    自己承認欲求を満たしてるんやで、知らんけど。

最底辺 Lv229

ナーフ案出しすぎて嫌われたのがあの関西弁野郎やぞ。それさえなければ実力もあって認めてたのに。

なぜナーフ案で叩くになるか、これがワカラナイ
あと自己承認欲求って大事だと思うぞ

俺と話せるのが嬉しいんでしょ

おっそうだな(適当)

ごめんなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×