質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

察しリタイアって勿体無くね?

(ロキが発動してる状態)自分なら一応ジャングルか象さんが居ない可能性にかけてターンを渡してみると思う、皆は次○○来るわ…察してリタイアしよとかした経験ある?

これまでの回答一覧 (17)

某氏の回答より。勝手に持ってきてごめんね

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    というかプレアリアくれ・。・

  • 最底辺 Lv.229

    俺もコレに近い

  • 馳夫 Lv.279

    相手のプレミは考えませんが自分の勝ち筋が無くなったらリタイアしてますから、私もコレに近いです

うわーきたわーって事前に準備していたリタイア二手を伸ばす。

実は違うカード。


ルナの敗けだよ

他1件のコメントを表示

本当にね。自分はたとえ0.1%でもその可能性を信じてる。

ってかそもそもリタイアしない。するのはCPU戦の時くらい。
倒すなら一思いに倒してくれ、って感じ。

手札で隣のフォロワーを間違えて出してリーサル逃しした経験があるからしない。
お前もあの苦しみを味わえ…って念じながら待ってる。

Cheryl Lv40

それだけの手札抱えててジャングルも象さんもいない可能性はほぼ無いなと感じてしまうので自分もその状況ならリタイアしますかね…
負け濃厚ならサクッとリタして次の試合回す方が時間効率いいですし。

次アレ出されたら終わりだなーと思いながら「本当にリタイアしますか?」で待機してます。
「し」
ポチッ
「ん入者だ! 捕まえろー!」
って。

退会したユーザー

それが出るまでしないです、例え煽られても

S.K. Lv142

しないですね。それで勝ちを拾えた試合もあるので。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    うわー体力10しかないし進化権残しで手札1枚温存されてるやん!アルベールで負けやな!→ないんかーい!

Lv150

たまにブラフでリーサルあるよムーブするけど誰もリタイアしてくれたことないわ

腐人 Lv122

手札そろってないのに「ありがとう」エモ送って相手にリタイアさせるのよくやる
ごめんねっ!

最底辺 Lv229

しないよ。相手が疾走出してリーサルでも間違えてフォロワー殴る可能性にまでかけてリタイアはしない。

golf1209 Lv51

察しどころか長考、放置、マリガンポーカー
相手がうるさい(煽り以上に)
ビショに先攻とられるなんかですぐリタイアする

ストレスためるためにやってんじゃないし
グラマスとかに興味ないし

フリマ遅いデッキ使ってる時に、3ターンまで知恵マジミサ精神統一なら時間無駄なのでリタイア。まあ、何がくるかは察しつくし…

無い…けど
アグロ同士の削りあいで相手に盤面アドとられてどうあがいても勝てないと悟ってのリタイアはあるかな

相手にされたのはリントドラゴンで天窮発動後に相手に察しリタイアされた

tus Lv183

それで例え勝てたとしても運勝ちみたいなもんだしどっちもどっち。自分はさっさとリタしてる。

Carpo Lv157

結構する
共鳴外したらログ確認してリタイアとか

アンリミでは2ターン以内に土出さないウィッチはソッコーでリタイアしてる

  • ノブチナ Lv.89

    私みたいな無貌フレデス使いもいたりするから流石にそれは判断が早すぎる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×