質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギルヴァ雑魚って言ってたやつwww

ごめんなギルヴァ君は予想より遥かに強かったぜ...


的なカード上げてけ

これまでの回答一覧 (11)

たた Lv188

評価が上がって落ちたのはリントヴルム

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    初めから低評価やぞ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    リント専用デッキでBP溶かしてAA0に落ちました助けて

  • 退会したユーザー Lv.114

    原初にギルヴァ入れてどおぞ

  • たた Lv.188

    おもちゃやん→お、実は強いんじゃね?→やっぱおもちゃやん→原初に入れたら強くね?→ギルヴァでよくね?→今 の流れ

green Lv32

月と太陽

もともと評価高めでしたが本当に使い易い。
デッキパワーを落としたくないときは純心の代わりに入れてもいいかもしれません。

マルドゥーク
そこまで強くないと思ってたら、ピン差しでアホみたいに活躍するカードでした( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示
  • トパーズ Lv.19

    マルドゥークが活躍するデッキで分かり易いもの・・・土とか?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    イージスビショに入れるのオススメ。8t目に置いておくと向こうはイージス出される事に対する深読みで処理してこない。そこでアミュレット起きまくってダメージ与えに行って向こうが焦って処理してきたとこに安全にイージス着地させて詰ませたり、逆に全力でこいつを取りに来るときは9t目に堂々とイージス着地させる隙を作ったりと謎の活躍を見せてくれる

茶味 Lv124

獣面の魔術師
ドワケミの劣化なんかじゃなかった…
むしろ土の印何枚も持ってくるのが嬉しい時さえある

ポーラちゃんなんだよなー

エル Lv24

スカイフォートレスと骸

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    スカイフォートレスを弱いって言ってたのは1部のネガってるYouTubeロイジだけな希ガス 他の真面目にロイヤル使ってる人は割と高評価してたと思う。

  • mk167 Lv.61

    コスト1違うだけでガブリエルを馬鹿にした性能

  • 退会したユーザー Lv.114

    もこうが出る前にから強いって言ってたからむしろ弱いって言ってた奴って相当ざk...

  • けんぞくぅ Lv.93

    強いけどパッとしない感じ。アルベールの代わりのぶっ壊れフィニッシャー期待してたからなおさら

  • kokies Lv.23

    言うて9コストアルベールとの比較じゃコストの低さ、バフの大きさ、自身の突進で砦の方がつよない?まぁ5コストでは使えないからアルベールには劣るんだけど

自己回復の方のケリュネイア

ギルヴァ(同感)
原初組んでみてギルヴァピン刺ししたらなんかめっちゃ活躍してすまんってなった

他1件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    一部デッキを詰ませるのすこ

  • 退会したユーザー Lv.57

    まあ一部デッキには詰まされるから…(出さなきゃいい)

クソザコナメクジwww

あれ?生命の量産で実質ノーコス除外強くね?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    増幅器置いとけばターン終了時相手のカード1枚消滅が追加されるのと同義

ギルヴァ君…(哀愁)
予想より使えたのはお洒落姫。事前評価かなり低かった。

ギルヴァ 発表から少しして「実は原初に入るんじゃね?」と思ってたら入った。これ重複してたら壊れやろうなあ。
リント やっぱおもちゃじゃねえか
威圧 個人的には強いと思ってたけどそれほどではなかった
可愛い可愛いオルガちゃん なんだよ・・・思ったより使えるじゃねえか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×