質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

環境2日目

環境二日目ですがどんな相手と当たりますか?

自分のところではほぼウィッチとロイヤルしかいないです。
ウィッチは90%滅亡、ロイヤルはほぼアーサーロイヤル。
アグロは5%未満。

これまでの回答一覧 (9)

最底辺 Lv229

ウィッチは滅亡よりギガキマのが強そう。そしてギガキマよりジンジャーのが強そう

他6件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ルーニィジンジャーはどうなったんだよぉ

  • 最底辺 Lv.229

    調整追い付かない。ミッドロ、聖獅子なんかも作っちゃったしリアニネクロも作りたい。軽く回した結果だとハンド溢れることが多すぎたから困ってる。ゾディアックでも入れるか

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    月太陽は1枚で未来視から引っ張ってくるのが安定した。幻影がアマテラス呼び出すから結局増えることあるけど。

  • 最底辺 Lv.229

    中盤になったら月と太陽捨てたい

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ゾディ意味ねぇ…いまんとこ捨てる手段はオズかグリモワールぐらいかな?多分1枚ならあっても大丈夫だと思うけどな

  • 最底辺 Lv.229

    ゾディでなんかしら捨てれば手札2枚空くからね。ジンジャー処理されたらまた月と太陽欲しくなるから仕方ないね。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ウィッチがギガキマばっかな今、ジンジャーはまず返されないけどな…7コストは雪ダルマが枠とるから結構混むかも

騒乱のアホカードが軒並み消えた2pickは過去最高の環境です

  • リバース Lv.237

    ヘクター大王ゾンパウロボ見なくなったのはマジででかい

ロイヤル多過ぎてうんざりしています。
ウイッチはアグロ流行ればすぐ消えるでしょうけど、ロイヤルはROBばりにAOE大量追加されないとまず消えないでしょうね。あーあ。

他11件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ライブラが仲間になりたそうにこちらを見ている

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    お前はAOEなんて生温いものじゃない。誰も呼んでねーから地の底にお帰りやがれください

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    破砕が仲間になりたそうな目でこちらを見ている

  • NAO*key! Lv.500

    死滅使えよ

  • 退会したユーザー Lv.37

    破砕渡そうか?

  • 最底辺 Lv.229

    ぶっちゃけ白黒1枚で返せるのネクロだけだよな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    チェックw

  • クォスムス Lv.214

    1枚で返せなくてもAF当てて倒せばいいんやぞ

  • min.tear Lv.42

    かと言ってAoEに溢れた環境が良環境かと問われると……(以下無限ループ

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    メンコバースか大量展開、どちらが良いか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    とどっちもクソはナシでお答えください

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    実際前環境ではサハイスラもサラブレもバハも生きてたけどロイヤルそこそこ展開できてたんでもっとメンコ増えていいです(-ω-)笑

今日はロイヤルとは当たらないな。ネクロもいないしヴァンプもいないですね。

ウィッチ、ネメシス、ドラゴンかま多い感

Mentaiko Lv35

ネメシス、ウィッチが多い
ドラゴン、エルフ、ヴァンパイアもまあまあ見る
他はあまり見ない

私はウィッチ、ドラ、ビショ、ネメシスと当たりました。昨日も含めてロイヤルネクロヴァンプエルフにも当たってますね。
ウィッチとドラとネメシスに多目に当たっててロイヤルはまだ少な目。まだデッキは定まってる感じではないですね

意外と人形軸見ない……研究されてないからかな?

やっぱりロイヤルとウィッチ多くて、ネメシスドラもたまに見る感じ。
……ビショ?知らんな

AA2だけどネメシスめっちゃいる

  • ノブチナ Lv.89

    ネメシスは何も落ちてないから既存デッキを少しいじるだけでいいのが楽なんじゃない?

ウィッチ多い
アグヴとロイヤルがまあまあ
他は…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×