質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔界「ねぇ今どんな気持ちwww?」

魔界ナーフ疑惑画像配布!

配www布wwwさwwwれwwwたwwwいwwwカwwwーwwwドwww投www票www

ナーフなし

配布

分解した人お疲れ様
私ナーフされますねwwwwww

魔界ナーフされたのに分解したやつおらんやろwww
おwwwらwwwんwwwよwwwなwww

昨日4枚あったのに、結局ピンしか使わんし3枚ほど分解したのが私です

これまでの回答一覧 (22)

魎呼 Lv22

初めてこんな事言いますけど、世の中こんなに早漏脳筋が居るんだなとツイッター見て思いましたw

  • 魎呼 Lv.22

    こんないいね!されたの初めてや・・w

凍雨 Lv109

せっかちさんは損をするの巻

エーテル美味しいです、ほんとうにありがとうございました

退会したユーザー

やったぜ

tus Lv183

大荒れしてる?

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    未来人?

  • tus Lv.183

    まさか本当になるとはねえ

配布で魔界が2→3になっただけだったからノーダメージ

全部砕きます

1000エーテルさん!?→分解ポチー→ファッ!?→イマココ

退会したユーザー

レジェンドカードはナーフ以外では砕かない方針なのですが、4枚しか集められなかったですね…

まあ、14000エーテル美味しいです。

退会したユーザー

魔海ナーフタイミング悪くない?
無謀バースの時に前もってやっとくか来期ドラゴンが弱そうだから放置で良かったのに
UNEI的に損害が少ないタイミングでナーフした、という理由が一番しっくりくる

ねえ、どんな気持ち?

確定サーチ魔界デッキ破壊されてどんな気持ち?
庭園魔界破壊されてどんな気持ち?
魔界超越破壊されてどんな気持ち?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

魔海超越が死んだ!!!

この人でなし!!!!!

  • 腐人 Lv.122

    はじめから死んでいるのでセーフ(*ゝ`ω・)

2枚持ちで良い感じに3枚にしてくれたから分解しなかった勝ち組が通りますよ
(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    自分も配布で3枚目なんですけど分解するんですか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    魔界サタンオズの為に作ってた物なんでもう思い入れは無いです。後作りたいレジェンドが3種類あるのでエーテル作らなきゃあせ

別ゲーにはまってログイン勢してたからおいしい。

AJK2 Lv85

古人曰く、
「慌てる乞食は貰いが少ない」

恨むなよ…

退会したユーザー

これでユグユグ外れても安心できる

ASTR Lv78

このデッキの為にゾディアック権化生成したのにゴミかよ・・・ならランダムに〇枚捨てるとか捨てる枚数減らせと思いました

退会したユーザー

このエーテルは5月末の追加分に充てよう

退会したユーザー

魔界タイラントアンリエット楽しかったよ…

  • ジャンゴ Lv.21

    魔海サタンでオズ手札待機してたら魔海タイラントからのアンリエットですか?いいえ、ウルズです。されたのも良い思い出……

白亜 Lv48

自分は元々1枚しかなかったので分解してなかったです。

防人 Lv126

だからせめてナーフの発表終えてから分解しろとあれほど………(言っていません)。

まあ、仕方ないですね。

自分は元々2枚しかなかったから分解する気がなかった。

2枚以上積むことないので1枚砕きました。ナーフ後にケリド辺りに変身してもらう予定です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×