質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブイズ別使用デッキ調査

9匹もいれば好みで傾向でるだろ!(適当)

1,↓のブイズの中から好きなブイズ1匹選んで
強さとか気にせず選んでね

2,メイン使用クラス教えて

3,自分の使うデッキの中で好きなデッキ教えて

4,ポケモン知ってる人は好きなポケモンどうぞ

俺はサンダース好き

これまでの回答一覧 (53)

じゃみ Lv206

ここでやんな

他18件のコメントを表示

1 イーブイ
2 ロイヤル
3 最近使ってるニュートラル不使用渓谷ドラゴン
4 ピカチュウ

で、これでなにかわかりますかね?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    サンダース好きがシャカシャカ好きそうなことは見えてきた…サンダース好きなOTKエルフ使い来い!

1.ブラッキー
2.ネクロ
3.ネフティス
4.対戦しないならムウマとチリーン、対戦ならヤャラとバンギ

統計とれるほど回答集まらない(確信)

1.イージス…………じゃ無かったイーブイ

2.ネクロマンサー

3.ジャバウォックドラゴン

4.テッカグヤ

1:リーフィア、可愛すぎだろ。
2:ビショ
3:昆布
4:ラグラージ、初ポケモンルビーで最初に選んだから思い入れが深い。メガ進化悲しかった。

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

①グレイシア
②ロイヤル
③ミッドロ
④メタグロス

他7件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    クールだな

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ミッドロまでは、あぁ、そんな感じね…って思ってたけどメタグロスで、んん?ってなった

  • OZ Lv.103

    メタグロスかっこいいやん?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ろ、600族…

  • 退会したユーザー Lv.37

    グロスは普通にかっこいいだろ……

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お風呂の椅子に見えるからなぁ…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    グレイシア好きは速いミッドレンジ好き説。ニュートラルビショップとかオススメ

  • OZ Lv.103

    獅子ナーフされたから砕いちゃった☆

1,ニンフィアちゃん...ヌッヌッヌッ!

2,ドラゴンというよりフォルテとセイバー

3,最近純粋ドラゴンにハマっておりまする

4,ギルガルド好きな同士おらん?フォルムといいタイプといい戦いかたといい初見の時ハートにめっちゃぐっと来たんだけど

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

1 サンダース
2 ネメシス
3 AFネメシス
4 レントラー


ポケモンは人形劇幻想(改造ポケモン)しかガチでやってない( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    確かFRベースだろ?最近のポケモンすごいからやる価値あるよ。おまえには原初ドラゴンオススメ

  • Cri4s Lv.186

    原初使ってるよ。

1.イーブイ
2.ドラゴン
3.ディスカ
4.アブソル

他6件のコメントを表示
kiki Lv57

1,エーフィ

2,エルフ

3,ミッドレンジエルフ

4,サーナイト。隣の綺麗なお姉さん感がすこ

防人 Lv126

1リーフィア
2ヴァンプ
3現在アグロヴァンプ(ローテ)
4ドータクン、かわいい。
5俺は突き進む、来るべき日まで!!!
6アイアンナイトをすこれ。
7以上。

1,グレイシア

2,ヴァンパイア

3,ネフティス・復讐ヴァンプ・エイラ

4,ムウマージ

tus Lv183

ニンフィア
ドラゴン
ランプドラ
ガモス

1,リーフィア
2,ドラゴン
3,冥府ドラゴン。
4,キュウコン

ニンフィアって誰だよ....フェアリーってなんだよ....(BW並感)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺もBWまでしかやってねぇからわからん。リーフィア好きは安定感のあるマイナーデッキが好みっぽい。力比べタイラントオススメ

1ブースター
2ヴァンプ
3最近作ったスナッチヴァンプ
4デンリュウが好きで初期ポケよりもパートナーしてた

退会したユーザー

グレイシア

ビショップ

ここ最近は頂きの教会ビショップ

ユキノオー

BBB Lv118

1、ブラッキー
2、一番はヴァンプ
3、復讐、ハイブリッドネメシス、ミッドロイヤル
4、カイリキー ORASで色違い理想粘ってますからね。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    頑張れよ。俺は色違いノコッチがことごとく逃げ足で泣いた。ブラッキー好きだからミッドレンジエルフオススメしとく

退会したユーザー

1 グレイシアかな
2 多分ロイヤル
3 援護射撃ロイヤル

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    ロイヤルさんグレイシア多くね?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    傾向見つけてくれるの助かるぞ~( ^ω^ )

1.エーフィ。エスパー最強!

2.ネクロかなぁ

3.最近は教会ビショとミッドネメシス。

4.キノガッサだいしゅき。
俺のパーティの絶対的なエース。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    エーフィのデータ少ないぃ。俺もガッサ好き。とりあえず早めのテンポエルフオススメしとく

1、グレイシア
一緒にこたつに入りたい
2、ロイヤル
3、コンロ
4、シェイミの丸っこいフォルムが大好き
もふもふしたい

now Lv181

エーフィ
ビショ
エイラ
サザン

1 グレイシア おさげみたいで可愛い
2 最近はロイヤルとネクロが多い
3 音楽隊
4 ラプラス 優雅な見た目と勝手に強い技覚えるところ

馳夫 Lv279

1、ブラッキー(名前が好き)
2、メインクラスはないけど、今はドラゴンの使用が多い(最多勝利数はヴァンプ)
3、Nアグロロイヤル(ドロソマシマシの遅いアグロだけど、軽いコントまでの動きができる)
4、もう思い出せない(ピカチュウ)

診断よろしくお願いします

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    診断…オススメデッキでも処方してくか…ブラッキー好きは柔軟な立ち回りやトリッキーな立ち回りを好む傾向があるかも。ミッドレンジエルフ、オススメです。

  • 馳夫 Lv.279

    ありがとうございます!

退会したユーザー

1.グレイシア

2.ドラゴン

3.原初

4.レジアイス

1 グレイシア
2 今はヴァンプ、昔はネクロ、どのクラスも使うので該当なしかも
3 ミッドレンジ〜コントロール
4 バケッチャ大好き。ゴーストタイプが好きだから、ヴァンプやネクロが好きなのはあると思います

1、ブースターかわいいよブースター毛並みモフモフしたいよブースター

2、ロイヤル

3、横展開ロイヤル

4、ギルガルド

恭蒼 Lv3

イーブイ

ロイヤル

キングエレファント

イーブイ

1 グレイシア
2 ネクロ
3 ヘクター、ドロシー
4 プリン

ブラッキーもほぼ同率で好きです。

ボスゴドラ

退会したユーザー

1.グレイシア

2.ヴァンプ

3.復讐ミッドレンジ

4.ボーマンダ
見てろよ、いつか氷タイプは全滅させてやる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×