お前ToGとWLD出身ってマジ?ってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前ToGとWLD出身ってマジ?ってカード

お前本当にこのパックかよ...一回も見たことないんだけどってやつ上げてけ


俺はこれ、マジで見たことない。ワンドリ産かほんとに

これまでの回答一覧 (20)

みろ Lv31

TOG レジェンド
ネクロ : ヘクター ミント
ドラゴン : 水巫女 ウロボ
WLD レジェンド
ヴァンプ : カラボス 倉木

1枚だけナーフされてないカードがあるってマジ?

他2件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    もう草まみれや

  • 退会したユーザー Lv.211

    ミントぇ…

  • 腐人 Lv.122

    ナーフされてからリリースされたからセーフ

TOG出身、トリディカイです

他6件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    バハがアミュ壊さなくなって指揮官アミュと使おうと思ったけどコスト見て諦めたわ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    トリスタン松「指揮官フォロワーじゃないと反応しないぞ」

  • 最底辺 Lv.229

    効果確認するまでもなく諦めたってことだぞ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    仕方ないね

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    実際こいつも候補にあった

  • 御旗 is GOD Lv.14

    「指揮官フォロワー」だったらマジで御旗で使ってたんだがなぁ・・・。そうだったら頭おかしいTOGっぽいのに

  • 天庵様の化身 Lv.170

    正しいTOG産なら指揮官カードで、しかも復活時にも指揮官カードがあればラスワ付与されてた(白目)

同期のカエルと違ってなんのポテンシャルもない

他4件のコメントを表示
さめ Lv118

あっ・・・

他6件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    ニュートラルウィッチはたくさん見たし使ったのに、こいつの居場所はなかったなぁ。

  • さめ Lv.118

    あの芋虫でさえアリス亡き後に使い道が出たというのに・・・

  • 茶味 Lv.124

    個人的には好き(精一杯のフォロー)

  • スキジリクス Lv.16

    こいつだろうなと思ってたら挙げられてた

  • 退会したユーザー Lv.327

    配信者がNウィッチに入れてるのを1回だけ見た。それ以降見たことない

  • てきとー Lv.182

    基本的に梟の方が強いし、梟が腐る後半にしても別にこいつが働けるという訳でもないからな...

  • さめ Lv.118

    お前本当にこのパックかよを通りこしてプライズでも使われなかっただろうな・・・

凍雨 Lv109

リザと同じ効果か!?と一時話題になったこの娘。
蓋を開けてみれば本人破壊で効果消滅と下位互換であり
結局サラブレで兵士諸共吹っ飛ぶ事が確定し姿を消した。

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    ロイヤルに特に好悪の感情はないが、サラブレの後でわざわざこれをゴールド枠に押し付けられたロイヤル好事家のメンタルが歪になったことはなんとなく納得できる

  • 天庵様の化身 Lv.170

    効果自体は悪くないんだがな……。如何せん、本人が貧弱過ぎるねん。本人生き残らないと意味が無い効果なのに。

石像に限らずワンドリドラゴンは蟹とかの産廃レベルが多い。

個人的にマジでみないのは人狼の突撃兵

他1件のコメントを表示

大掃除

他2件のコメントを表示
  • mk167 Lv.61

    こいつのせいで一時期pickのロイヤルほんと酷かった

  • 退会したユーザー Lv.84

    まあ尖っているからいつか狂うかもね

  • そろちゃん Lv.106

    大掃除を回避してたらいつの間にか山のような3コスの束が

BB「しょっぼwww」

他2件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    ナーフ前アリスと比べてあまりにも……

  • さめ Lv.118

    5コストなら強かった。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    うむ、WLD始まってNエルフ組んだ時にN系効果って事で入れてたけど、数回使ってみたら「アリスで充分じゃん」ってなって抜けたわ

最底辺 Lv229

さすがWLD産だ

C.W.S.D Lv18

ワンドリ産ヴァンプのカード
構築でもpickでも見なかった

他3件のコメントを表示
  • こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv.6

    Pickでは地味にめちゃ強カードなんだよな~

  • C.W.S.D Lv.18

    今は出なくなったけど、pickでも流石にゴミだゾ。 nカードはレジェ枠除けば8枚しかないからいつ使えるか不確定過ぎるし、ヴァンプは他の銀枠取った方が強い(バフォ、フェンリル、シップ、スナッチ、緋色、鎖など)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    1コス上げればヴァンプフォロワーにも使える魔眼があったしな……。今は魔眼が落ちたから……使える……かも(弱気)

  • C.W.S.D Lv.18

    そもそも魔眼を見たことが…

使い道がまったくわからぬ

他2件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    マジックオウルのおかげでpickではまぁまぁ強くなれたよ。

  • 退会したユーザー Lv.327

    なお、2pickではウィッチというクラス自体がks雑魚ナメクジな模様

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    時空転生なければそこそこ強かったぞ

魎呼 Lv22

ピックでこれって使われてた?

  • てきとー Lv.182

    Pickなら確定除去というだけでも有能だから見かけたらとる程度には

退会したユーザー

ピックとストーリー以外で見た事ある人いる?
ちなTOG産

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    使役者ケージは割と見かけたぞ

  • ルニキ Lv.69

    フェアドラ育成キット使うために3枚作りました(威圧)

  • oiv Lv.54

    ネタとして有能だからセーフ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    次環境はガチの一角になると期待してる

ワンドリ産
次の環境で頭角を現すか否か

他2件のコメントを表示
  • エース Lv.103

    こいつら、今にも泣き出しそうだぜ

  • 退会したユーザー Lv.71

    書いてあることは強い奴筆頭

  • TRYS Lv.68

    ゲイザーのコストを一気に0に出来るからマナリア軸が強くなれば暴れるぞ!ゲイザーの収録パック?あっ…

outam Lv233

ニュートラルぶっ壊れのワンドリ生まれ。その中において、

詰め込んではいるが全てが控えめに纏まっており
ニュートラルのあるべき姿とまで呼ばれたお方がここに。

他7件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    いやいや、この娘めっちゃ強いっすよ?…周りがもっと強すぎるだけで

  • outam Lv.233

    使ったことはあるし強いのは知ってる。ただ「他の5コスのほうが強い」。これもまた、ニュートラルのあるべき姿と言われる所以だったり。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    めっちゃは強くないでしょ

  • C.W.S.D Lv.18

    pickだとそこそこ強いゾ

  • けんぞくぅ Lv.93

    Nデッキだとヘクトルさんが強すぎる

  • 退会したユーザー Lv.211

    当時入れてみて、入れないほうが強いけど可愛いから使う結論に達した。

  • 退会したユーザー Lv.81

    セクシーですわ〜

  • 天庵様の化身 Lv.170

    Nエルフだと野獣強化しつつドローできるのが有り難くて入れてたよ

FANG Lv33

これ

他5件のコメントを表示

おう、ワイや!道頓堀野郎や
ワイからはこれ推させてもらうわ、致命の刃や効果知らへん、兄ちゃんがよく自滅したり、するけどせやからどないやねんって言う所やな、
やっぱりドロシーが幅きかせとる環境やと、黙示録が恋しゅうなりますで〜しかし!

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ベルフェ進化→致命糸蜘蛛進化で先攻5Tドロシー返せる有能やで?(尚黙示録は一枚で返せる模様)

  • あ4 Lv.14

    効果知らなかったんじゃなくてどうしようもないから盤面空けるために自滅させたんじゃないの?

Doppo Lv175

メイドリーダーと比べてバフォメットって壊れてるですぅ
何で手札減らさない2コストなのに攻撃2もあるのぉ?何でなのですぅ?

-バフォメットの同級生

他2件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    魔海超越で超越確定で引っ張れる有能だで

  • 防人 Lv.126

    ………それだけになぜバフォの効果を、いや謹慎しとく。

  • Mr.変態 Lv.40

    アザゼル…(無慈悲)

エース Lv103

こいつら、今にも泣き出しそうだぜ

S.K. Lv142

面白い使い方ありませんかねこいつ…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×