hmってやけにデッキ構築うまくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

hmってやけにデッキ構築うまくないですか?

やっぱINMverseの…構築を…最高やな!という訳で二度目の4勝達成したんですが、最近出会った衝撃的なデッキって何かありますか?
Aグループ戦はドロシー、ランプ以外の環境で中々見かけない実践向きデッキで挑もうと考えてます。
特に気になるのはビショ…ですかねぇ…なんか今環境パッとしないよね…(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (7)

楽しいから使ってみて。

退会したユーザー

昔ここの誰かが載せてたドロシーに連鎖する雷撃入れる構築

あれのおかげで安定感が増しました。
あと意外とギガキマドロシーが強いと知って、ローテから落ちる前に研究したいなぁと思ってます。

他3件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    さっき手札0からのトップ雷撃で顔面6点削られて、ゴブゾン3体+ミント+魔界を無に返されたのはそれか…

  • 退会したユーザー Lv.211

    盤面クソ強ドロシーに足りないあと一歩のリーサルを補えるうえにドロシーのドローでピン刺しでも結構機能するという。

  • KRG Lv.32

    ドロシー相手だと思ったら、相手がギガキマへのケアわすれたりしますからね。デストロイヤーなんかとピンで差し替えてみても機能するかも。まぁ自分が使ったら初手で握って全く役に立たない未来しか想像できんけど

  • 退会したユーザー Lv.211

    素晴らしい才能。是非大富豪で活かそう。

自作だけど、ヘクターアイシャを使わないミドネク作ったよ。
グランプリで4勝できたんでまぁまぁ強いと思う。

他1件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    面白そうなデッキやんパクってみよー

  • クリちゃん Lv.63

    ネクロはヘクターアイシャだけじゃないってところを見せてやってくれ(^ ^)

TA Lv29

ビショいいですよ
純イージスで行けました

普段はメタビショップを使っていますが、たまに遊ぶペガサスデュラハンビショップをあげます。
今の構築だとカウントアミュレットが少ない気がしますので、そこはお好みで調整してください。

そっち方面ならやっぱりグリモワール冥府
あれは目から鱗、その手があったかって感じだった

他1件のコメントを表示

事故ったドロシーかな?と思ったら8Tにロキ、あると思います。
というかやってます
禁忌生姜より安定して勝てるチクショー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×