質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリの結果

皆さん無事Aグループに進めましたか?
事故りまくりで無謀なのにニュートラルがサハしか来なかったり、あと少しがなかなか出せずにギリギリの戦いをしたりと荒れましたが無事進むことが出来ました

これまでの回答一覧 (8)

DDAA Lv53

無謀使ったら思ったより熱い試合ができましたねぇ(4勝がかかってて内心ヒヤヒヤ)

  • ハゲ村 Lv.55

    おれも最後はひやひやしました 負けたと思ったらトップバハムートで勝ちました。めでたしめでたし

ドロシーを信じて5勝してきたゾ
ミラー多いから多少のプレイング要素も入るゾ
さすがに運だけでは勝てなさそうだゾ
ちなみに運だけで勝ってきたゾ

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    ドロシーで5連勝は俺の運では無理ですね 運ゲーですね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    構築の段階で納得できる程度に作ってよかった 運以外は今の俺の全力全開だから多少事故っても最後には勝てた

  • ハゲ村 Lv.55

    ドロシーとか使わないから適当にランカーのいじっただけです。因みにランクマでつかっても全く勝てない

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そもそもランクマやってないけど今の環境に俺の能力通用してよかったなーって さすがにシャドバ厨にボロカスにされたら自信失うぜ

NAO*key! Lv500

(3勝ばっかで)ダメみたいですね...

  • ハゲ村 Lv.55

    あるあるですね 私は一発で行けましたが3連勝から急に事故り始めて危なかったです グダる前に抜けられてよかった

masa0102 Lv45

援護射撃ロイヤルで4勝1敗でAグループ進みました。
ジンジャー相手に並べられましたが、トップでバハムートが引けて運にも助けられました!

  • ハゲ村 Lv.55

    やりますねえ 実は俺も最後はトップバハで勝ちました笑

ドロシーに超絶有利取れるアイテールイージスwithヘヴナイで4勝。
しかしながら2回ドロシーに出会って1回負けた。

相手がドロシー3連打の超絶ブン回りを見せる中、アイテールもイージスもヘヴナイも引けずに負けたのが悔しい。相手あと4枚でデッキアウトだった。

⭕ミッドネクロ
⭕援護射撃
⭕アグロ土
❌ドロシー
⭕ドロシー

  • きのこ Lv.98

    ミッドネクロは嘘だった。ダリスネクロだ。堕天で詰ませてしまったのを思い出した。ただ、ドロシーも無謀も食える、なかなか良いデッキチョイスだと思いました。

Lv74

いつものミドネクで4勝で抜けましたが、
相手の引きがあまり良くなかったのに助けられた感はあります。
一敗は先攻Nヴに轢かれました。

Godark Lv34

イージスビショップを使用して4勝1敗でAグループ進出できました。
ドロシーとは当たらずネクロと多く当たった。

  • ハゲ村 Lv.55

    イージスはネクロ相手に強いですからね 良かったですね

outam Lv233

3回とも3勝。勝率6割。
使ったのは秘術ドロシー、ミッドエルフ、復讐ヴ

実力の無さを痛感しますなぁ…5戦4勝は案外キツいわ。8割だもんなぁ。

  • ハゲ村 Lv.55

    一発で抜けられましたぜ(⌒‐⌒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×