質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結果発表ゥゥゥゥゥゥゥ!!

皆さん、おはようございまーす!!骸信者です!…え、今…夜だって?飲食店でバイトしてる友達に聞いたんですが厨房での挨拶は何時だろうと『おはようございます』で統一らしいです。知らなかったクー( ˙꒳​˙ )

さて、この前に行ったレジェンド生成アンケートの結果を発表したいと思います……
ドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ
ドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ
メ ッ サ ツ ノ ヨ ワ イ…あ、間違えた。滅殺の鎧に決まりました!!皆さん、投票ありがとうございます!
質問は鎧を使った面白いコンボを教えて下さい!!ニートに着せるのはつまらないから無しで(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (23)

S.K. Lv142

魔界ヨワイクロノスでダイナミックデッキアウト

滅殺持ってないから分からんけどセイレーンと組み合わせてニュートラルフォロワーに着せるのが無難そう。

大穴で鏡使って力比べダリスで消耗させてからのドヤ顔滅殺とか?

ちなみに飲食店のみならず基本的に接客業全般の挨拶はおはようございますやで。諸説あるけどシフトの始まりの時間を朝とみなしてるから入った時の挨拶はおはようございますなんだとか。

あとは知らん人多いらしいんだけど目上の人に「ご苦労様です」は本来使っちゃいけないから気を付けような。「お疲れ様です」と言おうな。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やはりマンモスか…。接客業全般に言えるんですね!友達にこっそり教えます(^ω^)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ちなみに帰還カムラにマンモス滅殺入れたらマンモス回す結果になったから出す順には注意しましょうね、、、。

  • 名雪 Lv.36

    ご苦労様ですとおつかれさまですは逆ですね

退会したユーザー

ゾディアックの弾にして
相手に驚きと困惑から来るプレミを誘発させる。

飲食店(ホストクラブ)
滅殺ダリス

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

死の淵に着せるってのは一回聞いたことがある


鎧くんは面白いけどコンボが少ないんだよなぁ…

リアニメイトで出し続ければ最強じゃん!うっわやっべーktkr!(初心者)

他2件のコメントを表示

魔海→ロキ→滅殺
セイレーンもあるとなお良し。

効果が自己完結しているからない。

レイ Lv95

滅殺の鎧はとにかく出し続ければいつか殴れる。滅殺2枚しかない俺でも殴れたんだ。君でも行けるさ(手持ちの滅殺2+冥河3+帰還3=8回出てる)
コンボ?んなもんはいらねぇ。あいつはな……完成されてるんだ(なおエルタ進化は)圧倒的な攻撃力で一撃で20点を超える(なおケリド逆転死竜)奴はすげぇだろ?
あっ、真面目な話結構早めに出すと攻撃5くらいしかなかったりする(取っといても攻撃7、8位になったら邪魔になって出す。けどこれは自分の滅殺ラッシュでのことなんで参考にならないかも)

Y・U・A Lv330

結果発表ゥゥゥゥゥゥゥ!!

結果発表ォォォォォォォ!!

一長一短やな

Cri4s Lv186

めっさもろい
アルフォンス・エルリック
クズ鉄
粗大ゴミ
呪いの装備
滅殺される側

意外とあだ名あった。


面白いコンボは多分全部出てると思うから無しで(ごめん)
てかめっさつよいって素だしによる除去強要が1番強い気がする。

KRG Lv32

おう、ファイタークンに着せて主人公サイッキョ再現するんやで

死の淵使うならワン子とか使った方が現実的だと思うから却下を推奨

いっそ滅殺に鏡を見せてセイレーンした方が早そうだね
なお生存率

滅殺を出してセイレーンで増やしたり
しかも二人目三人目の滅殺さんは初期ステが前より上がるから
『一人目がやられたか。だが我らの中で奴は最弱。』プレイができる

8Tで決めたいなーーー

次弾で疾走付与くるから見てろよー

魔界➕死の淵➕鏡の世界=死の淵N化
滅殺➕セイレーン➕死の淵N化=otk

なお確率は…

他1件のコメントを表示

エフェメラに着せて楽しもうね!

退会したユーザー

演劇業界でも挨拶は「おはようございます」固定でしたよ
一体これどういう理由で始まったんだろう

正直あいつはどうしようもないと思います(無慈悲)

派手に散ろうぜ!

最高記録は36ドローだったかな。
ダイナミックライブラリアウトは圧巻!
相手にエモを送らせる暇すら与えずノックアウト!
見切れは魔海2枚

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

リーパーに鏡を使っておけば10PPで潜伏持ちに鎧着せられますね。なお成功率

①滅殺出す
②どうせ破壊される(達観)
③不屈の精神でリアニメイトする
④さらに鏡→毒林檎する

ツ ヨ イ(なおファンファーレ)

魔界で死の淵と鏡を0コストにして、鏡で死の淵をニュートラルにする。次のターン死の淵とターン開始ドローで引いてきた鎧をだして、どこかのタイミングで出したセイレーンで死の淵に鎧を着せる。

近所のスーパーも時刻関係なくおはようございますで統一されてますね

鏡使って強引に死の淵さんに着せるんだよ!
(正直コンボ向きのカードでは)ないです。

他3件のコメントを表示

何故手が滑ってミントを生成しなかったのか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×